--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2008年03月12日 (水) | 編集 |
sirase.gif
今日はちょっと宣伝で~す。
私のブログに純レギュラーとして出演してくれているww
M氏がついにブログを始めました~。
その名も
Mのブラックボックス
です!!
M氏に興味のある方はもちろんの事。
M氏を知らない方もぜひぜひ遊びに行ってくださいまし☆
テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
お知らせ
2007年11月22日 (木) | 編集 |
sirase.gif

今日はちょっとしたお知らせです~☆


まず一つ目です。

このたび、ちょっとした展覧会へのお誘いがありまして、出展させていただきました☆
急な話という事もあり、しかもモノクロという事もあり・・・
HPの方にも載せてあるイラストをちょこっと修正のうえ、モノクロ調に色を塗り替えただけではありますが、私ひらめ初の展覧会出展という事で、一応お知らせさせていただきます!

INFOCUS ART FESTIVAL
本日から12/17まで開催されています☆
お暇な方はぜひ探してみてくださいw


そして、二つ目~☆
サイトにイラストをちょこっとUPしてみました。
とはいえ、ブログに載せた事があるイラストばかりなので新鮮味にかけてしまいますが(^_^;
まぁ、懐かしむも良しって事で、こちらもお暇な時に覗いてやってください☆
イラストページへGO

以上、本日はお知らせのみで、すみませんっ。
テーマ:管理人からのお知らせ
ジャンル:その他
更新しました。
2007年07月22日 (日) | 編集 |
久しぶりに、サイト(ぐるぐるなやかた)のほうを更新しました。
いやぁ、時間がある時にいっきにやらないとダメですね。

じゃっかんイラストページリニューアル。
そして、新しいイラストを何点かアップしました。
あといろいろと修整。。。

興味のある方は覗いてやってくださいw

テーマ:サイト案内
ジャンル:その他
バナー
2007年03月22日 (木) | 編集 |
なんか、ふとオリジナルキャラクターみたいなのを描きたいと思い、描いてみました。
guru-1.jpgこんなの。

せっかくなのでHP用バナーを作り直しました。

200×40




88×31


今まで、実はずっと仮バナーってことになっていたので、
(ずっと作ろう作ろうって・・・延び延びになっていましたすみません)
これでようやく落ち着いたかなって感じがしますw

良かったら使ってやってください☆
テーマ:サイト案内
ジャンル:その他
モンハンブログ
2007年03月10日 (土) | 編集 |
モンハンP2ndをせっかくやり始めたんだから・・・という事で、
モンハンP2ndブログなるものをちょっと前から始めて見ました~。

JEDA&CHAMのモンハン珍道中

モンハン好きはもちろん。興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいませ☆

ちなみに、CHAMというのが私のモンハンのキャラの名前ですv
一部変更しました。
2007年02月08日 (木) | 編集 |
osirase.jpg


サイト内容をちょこっと変更いたしました。

まず一つ目

BBS廃止
迷惑なアダルトサイトとかのカキコみが増えたので、廃止しました。

もう一つ
・メールフォーム作成
やってみたかったのだ。

なので、管理人へのメッセージはこのブログへのコメントか
メールフォームにて投稿ください☆
テーマ:サイト案内
ジャンル:その他
