--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
バレンタインでしたね。チョコレートもらいましたか??
チョコ好きな私にとってはなんとも素敵な日☆
という事で、今年は妹ちゃんにケーキ頂きました。
おいしかった~☆幸せ。
Image468.jpg

あと、毎年自分ではImage469.jpg
生チョコを作ってます☆
自分で言うのもなんですが、これがまた美味いんだなぁ。
食べだしたら止まんないので恐いっ。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
大晦日
2009年12月31日 (木) | 編集 |
ついに大晦日になりました~。

振り返ると今年は濃い一年だったなぁ。

ま、なにより、家族が一人増えたのが一番大きい。

ひざの上で寝ているこの子が去年の今頃はまだ存在すらしていなかったって思うとホント不思議な気持ちになります。

とにかく今年はなんかバタバタしていたような気もするので

来年はゆったりまったり出来ると良いな。

皆様、今年一年もありがとうございました。

よいお年を~☆
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
仲間って良いね
2009年11月30日 (月) | 編集 |
昨日は仕事先の皆様が遊びに来てくれました☆

我が息子はお姉さま方に興奮した様子でなかなか寝付かずずっと起きてましたw
皆様変わりない様子で・・・ってたった三ヶ月だからそうか。
でも、職場の環境は若干変化があったみたいで
でも、ある意味平和な方向への変化で
でも、平和すぎて違う問題に繋がってるみたいだけど^_^;
でも、まぁ、とにかく私の戻る場所もある事が分かってちょっと安心しました。

っつうことで近々仕事復帰かな♪
可愛い息子の為にも、母ちゃん頑張る!!


そして話は変わってテンプレの事。
去年クリスマス仕様のテンプレ作ってたのスッカリ忘れてたw
なので、もったいないから変えてみたんだけどなんだか派手だ。
時間があればちょこっと変えようかな。

あと、少しずつある計画を進め中。
出来上がったらまたお知らせします~♪
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
なんとか
2009年11月20日 (金) | 編集 |
11月の頭に始めた引越し作業もなんとか落ち着き、今週のあたまから新居での生活スタートしました。
ネット環境も整い、徐々に新しい生活にも慣れて・・・ってまだ新居には慣れない感じで人の家にいるみたいな感覚ですが、徐々に慣れていくと思われるので・・・少しずつイラストなんぞも描けたら良いなぁとか思いつつブログも復活してく予定です。

とりあえず、近況報告までっ。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
甥っ子誕生☆
2009年09月12日 (土) | 編集 |
昨夜11:30頃、兄嫁ちゃんが無事出産しました☆
母子共に健康のようで何よりです♪

今朝早く母から連絡がありました。

本当は予定日は20日頃だったんですが、お嫁ちゃんの体調が優れなくてここ2週間くらい入院してたみたいで、それなら早めに産もうって事になっての誕生みたいです♪

まだ兄から連絡は来ていないけど(今日は仕事みたい)、あとでメールしようっと☆

私もついにおばさんです!!

ま、あと一ヶ月したら私も母になるのだけれど・・・。
なんだかあっという間だわ☆

何はともあれ、お兄ちゃんオメデトー!!
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
結婚しました
2009年08月16日 (日) | 編集 |
8/14(大安)に、ついに婚姻届を出してきました☆
無事、受理されたので晴れて夫婦になりました。
これで私も人妻です

まだまだ実感がわきませんが。

そして、この日はM氏家族の皆様と
あの叙々苑へ行って来ました。0814-2.jpg
お祝いに。
というワケではなかったんですが、前々から行こうって事は決まってて、偶然届け日と一緒になったので結果お祝いパーティーな感じでした。
いやぁ。。。カルビ美味しかった。。。さすがだ。

そして、M氏の妹ちゃんにサプライズプレゼントをいただきました☆
0814.jpg←こちらっ。
超可愛い☆カスタムピンキー☆
左の新郎事M氏超そっくりです!!特に髪型がまんまです!!

幸せ者ですな、私。

これから、いろいろとしなければならない手続きに追われそうですがっ
少しずつ少しずつやっていこうと思います。
・・・何から手をつければ良いのやら。。。
テーマ:日記
ジャンル:日記
