--年--月--日 (--) | 編集 |
実家ライフ
2007年07月06日 (金) | 編集 |
早いもので、もう実家4日目となりました。

昨夜は中学時代の友達と会い、今夜は高校時代の友達と会う予定です~☆
実家に帰ると連絡し、集まってくれる友達に感謝感謝。
幸せだなぁ。

そんなこんなで、明日には関東へ帰ります。。。
今のうちに猫と思う存分戯れておこう。

そんな感じでざっと、猫紹介↓
20070706130833.jpg20070706130426.jpg20070706130906.jpg
左から、
ゴン(19歳の老猫ちゃんです。)
タビ(顔は細いのに体はデブ)
ミユ(タビとは姉妹)

まだまだ↓
20070706130319.jpg20070706130931.jpg
左:コンガ(チンチラの雑種ですが、ノミにやられてか体中ハゲハゲ)
右:フータ(右足が悪い新米にゃんこ)

一昨日、兄の知り合いの喫茶店のマスターのお宅で、
デブ猫がいるというのを聞きつけ、会いに行ってきました。
写真は撮るには撮れたのですが、あまりに暗すぎてよく見えないので載せる事が残念ながらできないのですが・・・。
デブ猫というかデカ猫という表現のほうがあう猫ちゃんでしたw

そんなこんなで、あと一日実家を楽しもうっと。。。
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんw
実家って何だかんだいって
やっぱ落ち着きますよねw
猫ーw
ァタシ可愛いと
はぅwってくわえたくなるんですよw
猫ーww
こんなにいるなんて羨ましいですw
2007/07/07(Sat) 01:49 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
新米ちゃんが
とってもちっちゃく見えまする(^-^)デブ猫ちゃん見たかったわ☆
2007/07/07(Sat) 03:47 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
この写真の猫達って全部実家の猫ですか?
だとしたらご家族全員猫スキーなんですねw
うちは親が猫ダメな上に都営アパートなので、
ペット厳禁です。

家に動物がいる家庭って羨ましいですよっ。
まぁ人も動物でナマモノですが…w
2007/07/07(Sat) 22:02 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
メンバー総出演だね
ひらめちゃん、四国へ帰っていたのですね。

ワタクシ、愛媛といえばポンジュースですが
なんと・・・ネコ王国でもあったのニャー
タビちゃんは、自力で起き上がれるの?
なんかアノまんまで暮らしてるように見えて。
 餌代もバカにならないわ・・・
って、主婦はスグv-61だから(笑)

ひらめちゃんのママ、お世話ご苦労様~
2007/07/08(Sun) 22:37 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
>夏月梨紅さん
実家は良いです!!w
一人暮らしも慣れてしまうと、かなり実家が恋しくなってしまいます。
あと、一人暮らしだと猫も飼えないしw
とても幸せいっぱい猫いっぱいでした(意味不明)

>りょうさん
新米くんはガリガリなのだよ。
顔は大きいけどw

>ADAさん
全部実家の猫ですw
私が生まれてから、猫がいなかった時というのが一度たりともありません。。。
おかげさまで、家族みんな猫好きというww
たぶん、一日中猫を見てても飽きないと思いますv
動物はやっぱり癒し効果大ですね☆

>三日月さん
無事関東に戻ってきました~☆
ポンジュースそうです、ポンジュースですょ!!
愛媛では、蛇口が水・お湯・ポンジュースの3つある・・・って言ったら皆疑おうともしないのは勘弁してもらいたいところではありますが・・・ww
タビちゃんは自力で起き上がれますw
あの格好は私が写真取る為にひっくり返したのですがw
楽なのか、あのままじっとしていましたw
2007/07/09(Mon) 01:30 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
