スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいおい
2007年06月27日 (水) | 編集 |
なんとか、バイトに終止符をうつため、本日人事の人と話し合い。
最後の最後まで、他の部署に移る気はないか、聞かれてしまいました。

・・・いや、だからさぁ、電話が嫌なんだわ、ワシ。

そんなこんなで、いろいろと質問攻め。
辞めるだけでこんなに時間を要するとは思いませんでした。

人事「次の仕事とか決まってるの?」
と聞かれ
ひらめ「いえ、特に決まっていませんが・・・」
って答えたところ
人事「え?!そうなの??」
と、たいそうビックリし、何やら資料を眺める。
そして、一言
人事「あ、そっか、B型なんだ。」





Σ( ̄Д ̄;)





なんだ、その納得の仕方はっ!!

と、なかばキレそうになりましたが、
まぁ、そこは笑顔で対応(⌒∇⌒)
その人事の人はO型らしく、O型は次が決まっていないと思い切って仕事を辞める決意ができないんだそうな。
って、そんなこと知らんがな。


とにかく、穏便(?)にことは進みそうです。
・・・ただ、問題なのは・・・
私が辞めるという事を一部の人にしか言っていないので、
他の人にいつ、どのタイミングで言えばいいのやら・・・
・・・なんか言いづらい。。。

ま、なんとかなるっしょ。

フォトショは、まだまだなんとかなりそうにないデス。。。
今度の舞台のチラシにのせる、写真の編集しなきゃあならないのに。
う~む、こっちのほうが問題かも。。。
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
B型のところでちょっとウケました(^-^)やめるって決めて行動してるから他の人に言うのもなんとかなる気がするよ☆
2007/06/28(Thu) 00:41 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
お疲れ様2
B型のところで、ちょっとv-427憤慨しました。「なんなんだよぉ、人事~」と・・・
 >なんか言いづらい解りますわいなあ~(どこの言葉)
肝心なことがすぱぁっと言えない・・・ショモ無いこと言ってはヒンシュク買ってるのに・・・このデリケートで気の小さいところこそB型の特徴さっv-314
B型ガンバレ~v-82
2007/06/28(Thu) 14:54 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
お疲れ様?
O型は基本的に楽観主義のめんどくさりで
自分に甘々なところがあるんですよね。
故に自分の立ち位置をちゃんと定めておかないと、
ズルズルと甘える理由をつけてはダメ人間になりやすいん感じでして。
ぶっちゃけ全血液型で一番へちょいと思いますよw
まぁ型にはまってやっと頑張れるような感じですっ。

っていう、とあるO型の独り言w
しかし、血液型の特徴なんて結局何の根拠もないんですけどね。
それで人を判断する人事って人事としてどうなのかなぁ…。
2007/06/28(Thu) 15:18 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
お疲れ様?((笑
便乗してみましたぁ・・w題(*´゚艸゚)∴ブッ

ァタシはAAAA--w((黙
B型かぁ・・・ってその人は
結構血液型きにしてる人なんだねぇww

辞めるの
言う時って本当に緊張するし・・
あれだよアレww
どう言おうかすごくまようんだょ・w
何時言おうか・・とヵww

てヵもう言えましたか?w

ホントお疲れ様でしたぁ☆
2007/06/28(Thu) 23:06 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
お疲れ様 五
>りょうさん
私の理想としては、人知れず辞めていく・・・
って感じなんだけどw
まぁ、それは無理な話だからw頑張ってみるよ!!

>三日月さん
ですよねーー!!
なんだかとてもバカにされた感がありましたv-412
B型はそれでいて、ワガママでマイペースww
そんあB型が大好きな私ですv
B型パワーで頑張りますっ!!

>ADAさん
B型とO型は相性が良いって言われますが
あの人事の人とはうまくやっていけそうに無いだろうなって思ってしまいましたw
そうですよね、血液型ってあまり関係ないって言いますよね♪
いくらうちの会社に入って間もないと言っても(その人事の人)
あの対応は・・・ちょっとガックシでした。。。

>夏月梨紅さん
まだ言えていません(>_<)
来週実家に帰るため、1週間くらいお休みをするのですが、
それが終わるとあと5日くらいしか会社に行かない。。。
なんとかここ3日で徐々に言いたいと思っています。
(その前に上司の人から発表される可能性も大ですが、それはなるべく阻止したいですねww)
2007/06/30(Sat) 06:48 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
