スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気持ち改めて・・・
2007年06月22日 (金) | 編集 |
dance.jpg
どうやら、フォトショがインストールされないのは私のPCの方に問題があることが分かりました。
もうしばらく、お絵描きはおあずけけのようですorz

だもんで、描き溜めしてた(そんなに溜めてませんが)絵を無駄に載せてみたり・・・
たまには、日記と全然関係ないイラストを載せてみるのもまたよし。

あと、日記の更新が最近滞っているので、連日で日記を書いてみたり・・・

なんかそんな気分の今日。


え~、あと最近の私として・・・
このたび3年半続けてた今のバイト(コールセンター)を、
7月いっぱいで辞める事になりました。
有休を消化するため、7月はほとんど出勤しませんがw

辞める理由は・・・飽きたから・・・っていうのうは冗談として、(いや、あながち嘘でもないかもw)
なんだか疲れちゃった。。。と、言いますか、
頭の悪いお客様と
自分達の利益のことしか考えていないような会社なんかに
付き合ってなんかいらんねーよ、ったくもー。

とにかく、精神的にまいってきたところもあり。。。
それだけが理由では無いのですが、シフトの面とかでもちょっと、自分の意に沿わなくなってきたという事もあり、こういう結果に至った訳であります。

去年から辞めよう辞めようとは思っていたので、きっかけがやっと来たって感じではあります。

辞めるって言った時に相談にのっていただいた上司の方からは、なんとか辞めないでも良いような方向をいろいろと考えていただいたりと、いろいろお世話になりましたが。ちょっとウルウルきちゃいましたが、やっぱりこの会社からは放れてみようかなと。

まぁ、来月誕生日を迎える事だし、新しい事を始めてもいいのではないかな・・・と。
あ、あと、長期休暇が欲しかったw
ま、そんな感じですw


そんな感じで、ADAさんから回ってきたバトンにいってみましょう☆
夢バトン

+*ルール*+
□夢のある方限定!
■夢について語る!

貴方の夢について質問します。正直に自分と向き合って下さい。


□1■貴方の夢はなんですか?

一人前の役者になること。
そして、それで生計を立てることw


□2■それはいつからの夢ですか?

・・・中2くらい。


□3■何故それが夢なんですか?

な、なぜと言われましても・・・w
中2の頃は、ちょっとした憧れから。
今はやっぱり、演じる事(表現する事)が楽しくて好きだから。


□4■その夢のために何か努力はしていますか?

もっともっと努力はしなければならないと常々思ってはいますが
今自分に出来る事は精一杯やっているつもりです。


□5■その夢は叶いそうですか?

う、う~む。
ちょこちょこお仕事はさせていただく事もありますが
まだまだ遠いです。


□6■その夢が叶うとしたら何が出来ますか?

む、難しい。。。
いろいろな事ができるとは思われますが・・・w


□7■その夢が叶ったら何がしたいですか?

もっといろんな事に挑戦したいと思うんだろうな。


□8■その夢のほかに夢はありますか?

猫と暮らす☆


□9■ 貴方の夢が叶いますように…。

ありがとうございますww


こんな感じですかな。
なんだか、あいまいな答えが多くてすみませんw
長々と目を通していただきありがとうございました☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
PCでしたかf^_^;
イラスト関連は残念でしたー。お仕事やめれることになったのね(^-^)どっかでカラオケ行こうね☆
2007/06/22(Fri) 23:34 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
お疲れ様でした☆
コールセンターw
昔、アタシはテレフォンアポインターを
やっていたのですがw
ご案内お仕事(電話の押し売り?(悪く言えば
自給良かったのでw
やっぱり辞めたいって思ったら。
気持ちは戻らないですよねぇ;;
ゆっくりお休みして新たな道へw

夢バトンーw
追いかけてられるというのが凄いですょw
ホントw頑張って欲しいですw
2007/06/23(Sat) 03:26 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
月並みですが、良く頑張りました
3年半も続けてたんですかv-12
よくまあ・・・ご苦労様でしたホント、でも有休
あっただけマア良かったですよv-61
チョット、ゆっくり自分を癒してあげてください
2007/06/23(Sat) 17:01 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
3年半お疲れ様でしたっ!
引き止められるってことはそれだけ
有能な人材だってことなんだと思いますよ。
今はゆっくり休んでくださいっ。

なんとも奇遇なんですが、
自分も7月で一年半続けたバイト(Webデザイナー)
を辞めることになりましたっw
今後の選択肢を増やすためにも
一度就職も考えようかなという感じですっ。
でも最終的に目指すのは変わらずですw

バトンやって頂きありがとうですっ。
お互い夢に向かって頑張りましょうっ!
2007/06/23(Sat) 22:55 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>りょうさん
PCだったみたい(T_T)
解決するかも不安になってきたっっ。

カラオケはもちろん行きましょう!!
最近全然行って無いからウズウズしてんだよね☆

>夏月梨紅 さん
同じ電話でもアポイントは大変そうですよね。。。
やっぱり嫌だとおもったり、辞めたいと思ってたら
その気持ちは変わらないと思うので、
続けていてもいずれ辞めるんだったら、今のうちに辞めてしまおう!!って思いましたw

夢は・・・とりあえず、限界まで追い続けてみようかなとw

>三日月さん
ありがとうございます(>_<)
改めて思うと、3年半もよく働いたと思いますw
周りの人間関係とかは、皆さん良い人達ばかりだったので、全然問題がなかったのですが・・・
環境が、ちょっと。。。
7月はとりあえず、いっぱい休みたいと思いますv

>ADAさん
おぉ!!奇遇ですね!!
私の周りにも、6,7月いっぱいで仕事を辞めるという人が何人かいます。
なんだか、そんな時期なのでしょうかw

就職ですか!?
ADAさんはしっかり自分の意思を持っていらして尊敬します~☆
私も7月中に改めていろいろ考えて見たいと思いますv

頑張るぞー!!
2007/06/25(Mon) 08:59 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
