スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏ですねぇ。
2007年06月08日 (金) | 編集 |
mizu.jpg

やっぱり6月といえど、です!!
そんな感じで、最近は食べるより、飲む!!
とはいえ、お酒ではなくお茶や水といった水分を体が欲しています。
ううむ。すっげー飲んでる気がする。

そんな感じで、本日はADAさんとこから、無理やりwもらってきたバトンをやりたいと思います。
↓からどうぞ!!
■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
ひらめです。
ヒラメです。って、フリガナをつけるまでもありませんが・・・。

■名前の由来を教えて下さい。

小学校1年生の時から呼ばれています。
いわゆる、渾名ってやつですねw

■その名前はいつから使っていますか?
ネット始めた時からずっとこの名前使ってます。。。
はてさて、それはいつの事だったか・・・

■今の名前は何代目ですか?
最初からです。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください
サイト:ぐるぐるなやかた
ブログ:ぐるぐるなだいありぃ

■サイト(ブログ)名の由来は?
もともとサイトは「ぐるぐるなかたち」という名前だったのですが、それは私の好きな本と、小さい頃に好きだったアニメのタイトルをちょこっと合体させた名前だったのです。
ですが、去年サイトをリニューアルしたと同時に、今の名前に変えました。
・・・で、なんとなくこの名前にしてみた。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
実はサイトはかなり古いです。(中学だか高校の時に作ったように思います^_^;)
でも、いろいろとこの何年間でかなりすっかり変わってしまったので、
今の形式になってからは、1年くらいかな。。。

ブログは・・・以前はブログではなくホント日記のような感じだったので
本格的にブログとなったのもここ1年くらいだったと思います^_^;

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
ぐるぐるなかたちの前にも何個かあったように思うのですが・・・なにぶんかなり前の事なのですっかり忘れてしまっています。
う~む、だから3か4代目くらいだと思われますw

ブログは、日記時代からずっとこの名前でした~☆

■初めて出来たオン友は?
当時好きだった漫画家さんのファンサイトをやっていた方。

■いつどこで出会ったのですか?
中学だか高校の頃、その方のサイトで。

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
基本的にあまりメールはしないです。

■メル友じゃなくても交流のある人は?
う、う~む。質問の意味を勝手に私なりに理解して答えたいと思いますw

私のサイトが出来た当初頃にうちのサイトを通して知り合いになった皆様(かれこれ6,7年付き合いですかな。)と、昨年初めてお会いする機会があり、それ以来ちょこちょこ飲んでます☆

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
上に書いた皆様をはじめ、こうしてブログに足を運んでくださる皆様です。ありがたや。

■相互リンクはしてもらってますか?
・・・だ、誰に?w

ありがたい事にしていただいていますよw

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
どっこいどっこいw

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
回していただいたというか、私が奪ってきたのですがw
していただいております^^

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
1~10人ってっっ。
お持ち帰り自由ですw


回答しながらなんだか懐かしい思いがしました。
うむ。あの頃わ、若かったわい。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
夏です☆
ァタシも『水』は欠かせないです・・・w

ホントに冬でも結構な量のみますょ?w
てヵ・・飲むのが早いって友人には言われますw

夏はもっと・・飲むんですょw
も~ァタシの二分の2(ぇ)は水で出来てますw
全部じゃんww(たぷたぷだぁww

ァタシもこのバトンまえやりましたぁw
改めて 最初の時の事とヵ考えると
懐かしいですよねぇw
2007/06/09(Sat) 22:22 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
イヤ~~ビックリしたよ~~
ぷわ~~って、焼酎かウォッカのビンをがぶ飲みしているのかと・・・・
私も結構水分とるのが好き(??)なもんで・・・
特にオシャベリすると、のどの渇くこと乾くこと~~~ひょっとして、唾飛ばしすぎで水分不足に~~??
2007/06/10(Sun) 01:44 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
へぇ。
長いねー(^-^)歴史がありますな。私はそういう事してこなかったのでいろいろと尊敬ですよ☆
2007/06/10(Sun) 05:33 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
水分異常摂取者と言われたことがあるほど常に何か飲んでますw
眼に入る位置にあると気づいたら全部飲んでるんですよね…。
水分取りすぎると胃液が薄くなると言いますが、
確かに消化は人より少し遅い気がします。

バトンやって頂きありがとうございますっ。
もう何度でも奪ってやってくださいw
それにしても結構サイト暦が長くて驚きです。
大先輩様ァ!って感じですよ。
2007/06/10(Sun) 23:15 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
> 夏月梨紅さん
人間・・・というか生き物にはかかせないですよね、水分♪
バイトがコールセンターという事もあり、すごく喉が渇きます。
・・・ってか、あの職場の空調がおかしい事も原因のひとつではないのかと・・・w(夏も暑く、冬も暑い)

そうなんです(>_<)
バトンを通してかなり懐かしくなっていましたw
なんだか昨日の事のように覚えていたりする事もあったり・・・w

>おおかみおばさんサマ
実はお酒は弱いので、あまり飲めないのです。。。
だから、仕事終わりのビールが美味い!!っていう経験がないもので・・・ちょっと憧れてたりw

>りょうさん
意外と歴史が長いのよw
でも、全然知識はついてないから全然素人なんだけどねw

>ADAさん
M氏も一日4L以上飲んでますょw
私はさすがにそんなに飲めないのですが・・・

バトンやらせていただきました☆
これからも奪わせていただきます・・・ってか遠慮なく回していただいて良いのですよ!!
バトン結構好きだったりしますw
サイトは、そうなんです・・・長いんですが、基本放置プレーなのでw
なんとなく続いてる・・・って感じですww
2007/06/11(Mon) 09:35 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
