スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プラモ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
M氏は機動警察パトレイバーがお好き。
私もその影響でパトレイバーを見ました。
それまで、失礼ながら一度も見た事はありませんでした。。。
今となっては何度見ていることかw

・・・そういえば、実家の兄の部屋に「パト」って書かれたビデオテープが大量にあったけど、たぶんパトレイバーのアニメだったんだろうなぁ。

まぁ、そんなこんなで、プラモデルを一緒に作ろうという事になり、
M氏はレイバーのプラモ購入。
本人は一号機が良かったらしいですが、残念ながら一号機はなく
二号機を買ったようです。
まぁ、男なら二号機だとか言ってましたけど・・・w
0530.jpg
そんなワケで、私は・・・あんな複雑なプラモは作れませんので・・・
可愛いからという理由でチビケロを購入。
ちゃんとガンプラ持ってるとこが良い!!(ギロロはガチャガチャ)
こいつは作りやすかった。なんせ、私でも出来るのだからね☆

・・・小さい頃やたらSDガンダムのプラモを兄貴と一緒に作った事をちょっと思い出しました。

何かを作るって良いですね!
・・・ってか、ひらめさん、そんな暇あったらカスタムピンキー作りなよっw
・・・すみません。。。



二号機でも良いじゃないか、何が悪い。
「往生せいやぁぁぁ~」バキューン

分かる人にしか分からないネタでごめんなさい。by.M氏
スポンサーサイト
テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
息子たちがガンダムのプラモはよく作っていたので、ガンダムの登場人物(??)は少しはわかります。パトレーバー・・聞いたことあるような!でもって、ケロロ軍曹とかって、TVの電車男で初めて知りました。世の中、まだまだ知らないことばかりの青二才ですv-8
2007/05/30(Wed) 23:31 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
パトはコミックしか知らないですっ。
が、当時プラモは持ってましたw
肩のランプと側頭部の角っぽいのが当時燃えに燃えてましたね。
最近知ったんですがアニメだとノアのパトには名前があるとか。
そのうち全話借りてみたいところですっ。

あと一つ前の記事で申し訳ないですが、
バトンやっていただきありがとうございましたっ。
「私をさせてください」に吹きましたw
2007/05/31(Thu) 01:00 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
こんばんゎw
ガンダムは知ってますがガンプラは
作った事ないですw(笑
『機動警察パトレイバー』って聞いたことは
ありますが 観た事はないですねぇ
でもなんヵ楽しそうですねぇw
今度検索して観ようヵしら~♪
2007/05/31(Thu) 20:12 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
お疲れ様(^-^)
ケロロ軍曹比較かと思ったら作ったのねー♪ホントだ、ちゃんとプラモ(原型)持ってる~☆
2007/06/01(Fri) 02:04 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>おおかみおばさん様
男の子たるもの一度は作りますよね、ガンプラ!!
ケロロは私もここ1年くらいで見て、遅ればせながらハマってしまいましたw
バイト先の奥様達もケロロを知っている方は多くて、ちょっとビックリしてます。
国民的アニメ?!

>ADAさん
名前ありますね~!!
パトレイバーはアニメとコミックじゃずいぶん違うみたいですね!!
コミックはほとんど見たことがないのですが・・・
アニメはほとんど戦闘シーンがなくコミカルな感じでオススメです☆

バトン遅くなってすみませんでした~。
け、決して忘れていた訳じゃありませんよっっw


>夏月梨紅さん
本格的(?)なガンプラは私も作った事がありませんw
パトレイバーおもしろいですよ♪
もう、何年もまえのアニメになるのですが、
最近になってメモリアルBOX(DVD)が出たり、
パチスロになったりしているようですw
機会がありましたらぜひ~☆

>りょうさん
ある意味比較w
ケロロが組み立てたと思われるザクも実はいるのだよw
あと、ガンプラのパッケージとか結構細かい付属品も満載だった☆
2007/06/01(Fri) 12:32 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
プラモデル・・・接着剤の臭いのだけを覚えてる。
 弟が、ずーっとむかし、戦車とかゼロ戦とか作ってたなあ~
ケロロ軍曹は、知ってますよv-14全日本ケロロ好き奥様連合の会員ですから。。。って、んなもん、あったっけ?
2007/06/01(Fri) 14:49 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
>三日月さん
ケロロ大人気ですね☆
全日本ケロロ好き奥様連合!!
素晴らしい☆
私もいずれ入会したいです・・・その頃までありますかねw
2007/06/03(Sun) 14:04 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
