スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
働くという事
2007年05月25日 (金) | 編集 |
昨日バイトで嫌な事があった。
・・・ムカツク客にあたっただけなんですが・・・(私はコールセンターで働いてます)
皆に迷惑をかけてしまいました。。。
思い出しただけで悔しくてウルウルきてしまうんですが
なんか、世の中の常識ってなんなんだろう。
あんな人、シン(自粛)・・・消えちゃえば良いのに。

もともと胃が弱いのに、ここ二日で久しぶりに胃薬(おおたい)さんの出番です。

ま、そんな事早くスッキリ忘れちまおう。


meido.jpg

ところで、メイド喫茶へ行った事ありますか?
私は以前1回だけ友達に連れて行ってもらった事があります。
(残念ながらクリスマスシーズンで、メイドさんではなく、サンタさんとトナカイさんでしたがww)
その友達がメイド喫茶をひらく事になりました。
まぁ、出資者は別にいらっしゃるようですが、
その子の立場はそのメイド喫茶のメイド長さんだそうです。
つまり、メイドさんの中で一番エライ人・・・になるのかな?

そこで、オープンにあたって、メイド募集しているようなんですね。
一芸があり、常識のあるメイドさんを募集しているそうです。
・・・・やらない?
って言われましたwあはははは~☆・・・ゴメン、無理orz
キッチン一緒にやろう!!メイド服だけどwとも言われたんですが・・・

芝居でメイドやるならまだしも、毎回メイド服はさすがにきつい・・・
たぶん私が働いたら、あの絵↑のようにひきつってしまいます。
うん、マジで。

友達へ
いろいろ大変だと思うけど、頑張ってね☆
オープンしたら遊びに行きますから許してちょw
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
まったく、世の中常識なんてものが、辞書にはない人たちが、結構いるもんです!
それも、逆らわないとわかった相手に対して、無理難題をいっったり、イチャモンとしか思えないことを言ってきたりと・・・・多分その人もストレスがたまって、どこかにぶつけてるとしか思えないような・・・「かわいそうな人たちだなぁ!!!」と思って接しましょう!!♪・・・まともに聞いてたら、身が持ちませんよ~~!!
メイド喫茶で働いてみたかった、おばさんより
2007/05/26(Sat) 00:31 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
お疲れ様~(;_;)
毎回大変だねぇ…くじけずガンバですよ!もうしばらくの辛抱(?)さ!!ファイト☆
2007/05/26(Sat) 03:05 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
全世代的にモラルの低下が著しくて。
常識として認知されるレベルがどの程度かさっぱりな上に
即物的な人が多い昨今ですが、
なし崩し的にその人達の道理が通ってしまう
今の状態は正直どうにかして欲しいと思います。
やっぱり、なんか色々と悔しいですよね。

メイド喫茶は未経験ですが、
機会があれば行っても良いかなとは思いますよっ。
絵のようなひきつったメイドもそれはそれで人気がでそうな気がしますw
2007/05/26(Sat) 03:09 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
バイトでは大変でしたねぇ;;
まぁ嫌なお客さんはそこら辺にうじゃうじゃいますw
((こう考えるしかないwww(ぁ
というヵ・・・w
ァタシも毎回 シンj((ry とヵw
思ったりしますよ?(ムカつきすぎて;;

メイド~www
行った事ないのですが・・
機会があったらぜひ行ってみたいなぁ・・
って思いますねww
メイド服・・・w一回は着てみたカッたヵも(ぇ
2007/05/27(Sun) 00:06 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
正真正銘の「萌え~」じゃなーい♡
仕事場に足湯があってね、鍼治療の後入ってもらうのよ。ぎっくり腰とか身体の不自由な患者だけ、こっちで拭くのだけど・・2人だけ元気なくせに拭かせるヤツがいる!どんなに混んでても足の裏のツボまで押させる。ああしろ、こうしろとイチャモン付けてーほぼ毎日来る。
いい年して恥ずかしいけど、消えろ失せろと、毎日思ってるわv-8・・・ガンバロねv-76
2007/05/27(Sun) 11:29 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
皆様ありがとうございます。
>おおかみおばさん様
やっぱりそうなんですよね(>_<)
電話ごしだからといって・・・顔が見えないからって調子乗ってる人多いですorz
バイト始めた時に比べると、だいぶ聞き流せるようになってきたんですが、それでもまだまだ手強い人っているもんです。。。
ホント、かわいそうって思います。
こんな電話かける暇があったら、もっと自分の好きなことすれば良いのに・・・。でも、クレームがその人にとって好きな事だったら、もう救いようがありませんねw


>りょうさん
そう。大変なんだよ・・・w
そう。もうすぐ・・・もうすぐ開放・・・されると良いなぁ。
でも1ヶ月くらいのびそうだ。。。


>ADAさん
なんだか、コールセンターのバイト始めて、
全国のお客様相手にしていると、世の中いろんな人がいるんだなぁと、改めて感じてしまったり・・・。
良い人がほとんどなんですが、一人でも嫌な人に出会うとどうしてもそっちの印象が残ってしまうという、なんともかんともいかんなぁw

メイド・・・今ハヤリ(?)のツンデレ系狙いでw


>夏月梨紅さん
どこの道をどう歩むとああいう性格になってしまうのでせう。。。といつも頭困惑気味ですw
コールセンターのバイトをし始めて、独り言+口が悪くなっている気がしますw

メイド喫茶。
一度は経験してみても良いかもしれませんよ!!
メイド服。私も一度着てみたいですw


>三日月さん
うちにもいます(>_<)
毎日のようにクレームしてくるのに、毎日のように買い物をしている人。(私は某通販会社のコールセンターで働いてます)
やっぱり、どこにもいるもんなんですね・・・嫌なお客さん。。。
・・・頑張ります!!
2007/05/28(Mon) 00:54 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
