スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒し
2007年05月18日 (金) | 編集 |
pranet.jpg
前回(参考までに前回の日記はこちら)、プラネタリウムに行った時、映像が映らないというハプニングがあり、タダ券をもらっていました。
せっかくもらったのだから、見に行かなくてわっって感じで、昨日行ってまいりました~。

う~ん、何度行っても癒される。
前回映像が映らなかったところってこうなっていたんだ・・・とか思いつつ、しっかり癒されましたとさ。

やっぱ、あの声、あの曲、あの香り・・・
寝てしまいます。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今日は、みなさんはどんな記事を書いているのか寄ってみました~
2007/05/18(Fri) 11:05 | URL  | 太陽の息子 #-[ 編集]
えっ!匂い?
ちがった、、、(汗)香りだった。
こんばんわ☆見てきたんですね
いいなあ~行きたいなあ・・・
でも、香りなんて付いてんだ今のプラネタリウム
すごいね^^って、一緒に見てた誰かさんのコロンとかじゃないよね。
2007/05/18(Fri) 23:04 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
>太陽の息子さん
初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます☆
こんな記事ですがよろしくですww

>三日月さん
見た番組というのが、ヒーリング番組というものだったので、癒し効果のためか、
なんたらローズの香りが漂うのですv
最近のプラネタリウムはスゴイですww
2007/05/19(Sat) 06:36 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
香りつきなんて、素敵ですね!
少し前に行った、日本橋の臨時のプラネタリウムでは、右もカップル、左もカップルの間に、おばさんが一人挟まれ・・・それも、イスがぐぐ~~~とほぼ水平状態のリクライニングで・・不思議な雰囲気でしたよ~~~!!!
オバサンの両側はなぜか、男の子で・・彼女側と間違えて、手をつながれたらどうしょ~~~と、ドキドキ??しちゃいました(笑)
2007/05/19(Sat) 23:46 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
プラネタリウムかぁー
中学で行ったのが最後だったかもしれないですw
実は近所にプラネタリウムを見れる科学館があって、
小さいころは良く通ってたりしました。
地下にはフライトシュミレーションとかあったので、
当時の自分らには秘密基地的な場所でしたね。

ぁぁ、そこのナレーションもオッサンじゃなくて、
真綾さんだったら今でも行ってたろうに…
2007/05/20(Sun) 01:02 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
プラネッタ~(何
良いですよねぇ・・・w(*・ω・*)
ぉ星様は☆
吸い込まれますよねぇw
最近プラネタリウム行ってないですヨォ・・w
行きたいですw
ヒーリング効果ーwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2007/05/20(Sun) 11:25 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
>おおかみおばさん様
香りですよ~☆
初めて行った時は気のせいかと思ったんですがw
どうやら、癒し効果のために漂っている事に気づき、ビックリしましたw

(*ノωノ) イヤァ~ン!!
両手に華(?)状態だったのですね☆
それにしてもイスが水平状態ってすごいですね!
なんか、もう絶対寝る為でしょうねw

>ADAさん
私もホント、中学生以来です。
たぶん真綾さんがナレーションやっていなかったら、足を運んでいない気がします(>ω<)
何事もきっかけが大事ですよね!!
真綾さんのバージョンは今月27日までらしいので、第三弾に期待です☆

>夏月梨紅さん
お星様はいいですよね☆
上京してきて、改めて東京は星が見えないんだな…って思うとなんだか物悲しいです。
…東京の中学生は夏休みの宿題で星の観察はないのだろうか・・・とも思ったりw
2007/05/20(Sun) 13:42 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
あのプラネタリウムは寝ちゃいますよね…w
実は友達とあまり一緒に行けない場所なのか…とか疑ってしまったりw
そして俺も真綾さんというキッカケがなきゃ、プラネタリウムには興味が出なかったと思います。。。


2007/05/20(Sun) 23:44 | URL  | タクミ #-[ 編集]
寝ちゃいます!!w
映画と違って、プラネタリウムってあまり行かないものですよね・・・。
場所も池袋という事もあり、私一人ではたどり着けないですw
げんに待ち合わせの時に違う方向へ行っていたしorz
2007/05/21(Mon) 16:20 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
