スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
狩り
2007年05月15日 (火) | 編集 |
※最初に※
モンハンやった事のある人にしか分からない内容かもしれないです。
ごめんなさい。


monhan-k.jpg

昨日はうちで、モンハンP2nd狩りツアー!!でしたw
モンハンポータブルは、4人まで一緒にプレーができます。

今回は3人パーティだ!!

最近すっかり、逆転裁判4に気をとられ、すっかりモンハン放置していたんですが、、、
なんだか久々にやったらやっぱり楽しい☆

相変わらず私はヘタレっぷり満載で、あたふたしてただけですがw

来ていただいたお友達はモンハン神的存在な人なのでとても頼りになるハンターさんです♪
だから、今まで挑んだ事の無いモンスターの狩りに行ったり
HRを6まであげてくれたりと、かなり濃い内容でした。

で、結局約時間くらいしてました。。。

う~ん、なんて不健康w
・・・ま、たまには良いよね。

M氏画→monhan-m.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメ人間バンザイの会のイヒヒ・・・な面々の表情が怖いわ。
で、ドレよヒラメちゃんは!!?
9時間お疲れ様でした。仕事だったら、死ぬよ。
2007/05/15(Tue) 13:25 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
こんばんゎw
ぉぉww
モンハンですヵw知ってますょぉーw
買おうか買うまいか迷いましたよぉーw
ほしくなっちゃいましたぁーw
アイルーが・・・アイルーが好きデスw(((≧艸≦)
2007/05/15(Tue) 19:39 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
三日月さんのコメントから、ジャンプしてきました。おっと、着地失敗・・・で、おでこにタンコブが・・
でもって、今日の話題はゲームをとっくに卒業した、おばさんにはわかりませんが・・過去ログみて(まだ、途中までだけど)、ひらめちゃんとM氏に興味津々の、おばさんっす!!
絵が、いいね!!それにしても、B型が多いなぁ!!おばさんは、O型だけどさ!!
2007/05/15(Tue) 23:12 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
ぁぁ、なんでしょう。
とても見慣れた感じの情景だと思いましたっ。
この状態を流石に三日続けると、
何か大事なこと忘れてたような
気になってくるんですよw

モンハンは協力プレイなのが良さそうですね。
自分と取り巻きは対戦ゲームばっかやってます。
リアルでもフェイントかけたりと、
もう病気レベルかもしれませんねw
2007/05/16(Wed) 00:16 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
お疲れ様でした♪
M氏のイラスト顔がヤバいね(^o^;)今日は画像見れました。9時間ゲームかぁ…。大人になってから出来なくなったよ!昔は平気でやって良く怒られたっけ☆
2007/05/16(Wed) 04:06 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>三日月さん
私はたぶん右端でしょうかねw
たしかに、仕事9時間だと、大変ですが、
自分の好きなことはあっというまにすぎていきますね(>_<)

>夏月梨紅さん
こんばんわ☆
モンハンご存知ですか!?
アイルー・メラルー可愛いですよね☆
猫好きな私としては、ヤツらを倒すのに気が引けるのですが・・・w
ぜひぜひおすすめですv

>おおかみおばさん様
初めまして&ご訪問ありがとうございます☆
過去ログまで見ていただけてるなんて、なんだか恥ずかしいですね(*ノノ)キャ
M氏は私の彼氏さんでたまにブログに話題の人として出てきますので、こうご期待ですww

>ADAさん
その協力プレイのおかげで、私自身全然強くないのに強くなっている気がしています。はい。
この日以来、またモンハン漬けになってますw
やらなければならない事が他にもあるだろうに・・・w
恐ろしきゲームの力・・・。でも、やめられない。。。

>りょうさん
イラスト見れたみたいで良かった良かった☆
私もまさかこの歳で、こんなにゲームを長時間やるとは思わなかった。
むしろ学生時代よりやってるんじゃないかとw
2007/05/16(Wed) 22:08 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
