スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飲み会
2007年05月11日 (金) | 編集 |
0510.jpg

本日飲み会でした~。
飲み会はとても久々でした。

なんだかいろいろコラボがうまれる予感。

ラジオドラマとかネットラジオとか・・・できたら良いなぁ。。。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今日は爽やかな日です
緑の鉢巻の一気飲みさん、わたくしもビール党です~。
NHK・FMのラジオドラマを時々聴きました(最近はスグ寝てしまうので)おもしろいですよね
ひらめさん、バイトもタイヘンだと思うけど若さは体力だ!夢を本当にしてね。応援してます
2007/05/11(Fri) 14:38 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
頭にネクタイって一体誰が始めたのでしょうねw
今じゃ酔っ払いの象徴と化してますが、
実際に見たのは一度ぐらいだったりします。
大学時代の知人がネットラジオやってるとか
言うのを聞いたことあるんですが、
あれって個人で簡単に出来るものなんでしょうかね。

ぁ、よくよく考えればWebカメがあれば映像配信とか出来るのだから
マイクがあればラジオも出来ますね多分・・・
2007/05/12(Sat) 10:14 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>三日月さん
ビール党ですか?
実は私はビール飲めないのです…。
だからいつも甘いカクテル系にいってしまいます。
いつか、麦茶のようにビールを飲んでみたいという野望はありますがw
応援ありがとうございますです。
今の自分に精一杯できることをやっていきたいな~って思っていますv

>ADAさん
頭にネクタイ=酔っ払いw

私も詳しくないのでよく分からないのですが、
この時飲んだメンバーの方でシステムやさん(いわゆるSE…かっこいい響きだ!!)がおりましたもので、せっかくだからコラボしましょうよ的な話が前々から出ていたんですが・・・。
その方いわく、音質がどんなのでも良ければマイクがあればネットラジオはできるらしいです。

でも、本職が忙しそうなので、まだまだ遠い話だとは思うんですが。いずれw
2007/05/12(Sat) 13:41 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
