スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親ばか
2007年05月09日 (水) | 編集 |
携帯の待ち受け画面を一年近く変えていないことに気付き
久々に変えてみました。
ちなみに今まではこいつ↓
huta.jpg
昨年から実家に居候しているフータ君(レッサーパンダでわない。)

で、今回変えた壁紙が↓こいつ
konga.jpgコンガ君。

携帯を開けるたびに↑コンガと目が合うので
そのつどキュンキュンしてしまう私ってやっぱり親ばかなんだろうな。
(ちなみに後ろに微妙に写っているのはミユ嬢。)
スポンサーサイト
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
か、かぁいいヽ(=´▽`=)ノ

えっと、take outで!!www

俺も自宅のネコを負けじと待ち受けにします!!

2007/05/12(Sat) 01:00 | URL  | タクミ #-[ 編集]
残念
写真がみれませんでした(>_<)
2007/05/12(Sat) 05:58 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>タクミさん
どうだ、かわいいだろう~?w
近くにいないぶん、どんどん恋しくなってしまうのです。
タクミさんの猫ちゃんもどんどん日記にアップしてくださいナ☆癒されますv

>りょうさん
お~、マジ?
私の携帯からは見れたんだけどな~。残念。
今度(今日か?)見せるね♪
2007/05/12(Sat) 13:30 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。