スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもの日
2007年05月07日 (月) | 編集 |
koinobori.jpg
こどもの日でしたね。


こどもの日の為にと思って、以前描いていたイラストをすっかりUPするのを忘れていました~。

その内、HPの方にも載せます。(ちょこっと訂正しなきゃならんなぁ。)
ってか、更新しなきゃないろいろと。。。

近所のマンションでも鯉のぼりが飾られているのを見て
なんとなくほっとしました。

バイト先でも、こどもの日だからといって
0505.jpg
こんなものも配られました。
中身はアラレでしたw

さっ、GWも終わり・・・って私はGWなんて関係なかったですが
バイトは忙しくなるんだろうな。。。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
鯉の口に猫がっ
逃げて~!食われる~!
ってそういえば五月はこどもの日があったんですね・・・
自分の幼い頃のこどもの日と言ったら、

ADA「うちにはこどもの日ないの?」

母「こどもの日は良い子に来るのよ。つまりうちにはないの」

って言われたことがあります。ので、
こどもの日の概念が良くわかってなかったりしますw
2007/05/08(Tue) 00:22 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
GWも過ぎてもう水曜ですね・・・GW休みすぎて昨日今日の日常についていけず俺はもうバテバテです・・・w

こどもな気分にたまには戻りたいですよねーwなんつってw
2007/05/09(Wed) 01:43 | URL  | タクミ #-[ 編集]
>ADAさん
良い子に来るもの・・・。
と、ハッキリ言い切ってしまうお母様。
クールでかっこいいですw
うちもこれと言って、鎧兜もこいのぼりもなく、
雛人形すらなかったので、あまりこういうイベントごと(?)というのは関係なかった気が・・・。
ただ、じゃあ4/4はオカ(自粛)の日なんだね♪
と、明るく言っていた幼少時代・・・。

>タクミさん
なんだか月日が流れるのが日に日に早く感じてしまいます。。。

休み明けは辛いですよね(>_<)
何事も放棄したくなると言うかw

近所の小学生とか見ていたらなんだか和みます。
私にもこんな時代があったのね♪と見かけるたびに思ってしまいます。
童心をわするべからず・・・大事な事ですよね☆
2007/05/09(Wed) 07:10 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメ返しした後のコメント・・w
すみませんww
コメント返しされた後に・・・ww
絵がすごく可愛いですb
のほほーん・・って感じでwww
5月5日(こどもの日)は家にいました;;
イベントって言われてもピンとこなかったですょw
柏餅も前の日にフライングして食べましたしw
こいのぼり~w近所に大きなこいのぼりが飾られてましたw((良いですよねぇw泳ぐ鯉w
2007/05/09(Wed) 18:56 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
>夏月梨紅 さん
私のイラストの目標は「ほのぼの」だったりしますv
なので、のほほんとしていただけたのならば
これすなわち成功なり(ナニッ ww

柏餅!!
良いですね~☆まさしくこどもの日♪です。
私はチマキ(甘いの)買おうか迷って結局買いませんでした(>_<)

最後に・・・鯉のぼりの歌の「まごい」って「真鯉」だったんだなぁ~って最近気付きました。。。
・・・特に分かったからと言って、何の得もしないんですが。
なんとなく今までの謎が解けた感が・・・w
2007/05/09(Wed) 22:09 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
