スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
書き忘れてた・・・
2007年05月01日 (火) | 編集 |
書き忘れていましたが・・・
remize0.jpg

ついに

ついに

念願の・・・

レ・ミゼラブルのチケットげっとー!!!
remize1.jpg
いたしました!!


昨年もチケット取ろうと思ったんですが、電話が繋がらず完売。(だったかな)

そう。エポニーヌ!!
坂本真綾さんっすよ~!!
久々の生真綾さんのお姿を拝見できるなんて☆
なんともかんとも嬉しいお話じゃぁ、ありませんか!!

まだ2ヶ月も先ですが、考えただけでドキドキ、ワクワクです。
それもこれも、りょうさん、ホントありがとう☆

眼鏡必須だね☆るらら~☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ミゼラブル・・・なんでしたっけ?
ハエ?ぁーそれはベルゼブブ・・・
はい、どうでもいいボケでスイマセンw
公式HPのキャスト欄見たら、エポニール役でしたっ。
同じ役のキャスト陣では1番気品あるように見えましたっw
2007/05/02(Wed) 01:37 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
絵がすてき☆彡
無くさないように気を付けなきゃだね\(^_^)/メガネ大事だ☆
2007/05/02(Wed) 09:20 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>ADAさん
ミュージカル♪
実は、レミゼラブルがどいう物語なのか把握していないのですが・・・(^_^;
舞台を見に行くという事もすごく久々なので楽しみですv
真綾さんの歌声と演技に期待大ですなw

>りょうさん
なくさない所に入れてる!!
きっとあそこなら大丈夫w
2007/05/03(Thu) 06:48 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
はじめまして
ひらめさん、役者さんを目指してるんですね。
娘が中学のクラブで演劇をやってるんですが
台本考えたり、効果音のCD借りてきたり、
楽しそうです。まあ、プロとは大違いのアマ~イ、アマ世界ですが・・
世界が広がりますよね。頑張ってね。
イラストも、ニョロニョロみたいなのが個人的に好きですわ♡
2007/05/03(Thu) 09:08 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
いらっしゃいませ☆
>三日月さん
初めまして。コメントありがとうございます☆

娘様は演劇クラブですか!!
素晴らしい☆
私はまだまだ素人のようなものなので、まだまだ先は遠ひ・・・って感じですw
でも何事も楽しいって事は良い事ですね♪

ニョロニョロ・・・
あっ、あの絵かw
本当は人の顔をきちんと描こうと思ったんですが、
描いているうちにああなってしまったのは内緒ですw

また遊びに来てくださいね。
2007/05/04(Fri) 09:55 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
