スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
振り返る
2007年04月26日 (木) | 編集 |
なんか、忙しい+絵が描けなかったため日記が滞っていましたw

ざっと、ここ最近あったことを振り返ってみようかな。

まず、22日
稽古が急遽中止となる。

23日
バイトに行く途中の電車の中で、小学生一年生くらいの女の子三人組。
みんな手には携帯電話。カルチャーショックをおぼえる。

24日
バイト後、毎月恒例の某ガソリンスタンドの店内放送のナレーション収録。
お聞きください」というフレーズに苦戦する。

25日
先週に引き続き、仲間内で作品録り。
そのあとうちで飲み会。

26日
朝起きるのに苦戦。
バイトを休みたい衝動に駆られるがなんとか、出勤。
いつもより、5分家を早く出てみると、いつもより10分早くバイト先に到着。。。
通勤ラッシュ緩和のため、ダイヤが変わったはずなのに、よけいに人が増え時間がかかるようになってしまった事に憤りを感じる。


こんな感じでしたw

本日はバイト後、なにやらパイロット版作成のために
一言録りたいと言われたため、稽古場へ行く予定。
…何のパイロット版なんだろう。。。

とりあえず、明日はお休みだから、ゆっくり寝てやろうと思いました。
0425.jpg
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
小学生にケータイは流石に俺でもカルチャーショックですよ・・・笑
忙しいですねー(;´Д`) 俺の周りでは風邪っぴきが多いので注意ですよー☆ たくさん寝て疲れを取っちゃってくださいヽ(=´▽`=)ノ
2007/04/26(Thu) 21:38 | URL  | タクミ #-[ 編集]
何気に忙しいよね。
お疲れ様(^-^)ゆっくり休んでね☆
2007/04/27(Fri) 08:53 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>タクミさん
最近の小学生は・・・って思ってしまいましたw
でも、都会の小学生は、あんなに小さい頃から電車通学してるから親も心配なのかなっていうのも思いました。
でも、早すぎるww

季節の変わり目は体調崩しやすいって言いますしね☆
タクミさんも風邪には気をつけてくださいね!

>りょうさん
こないだはお疲れさん!!
お互いしっかり体を休めようね☆
2007/04/27(Fri) 22:56 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
