--年--月--日 (--) | 編集 |
めがねっこ
2007年04月16日 (月) | 編集 |
最近、目が悪くなってきたような気がします。
ってか、悪いです。

もともと、眼鏡は持ってはいたんですが、
それは免許の時だけ必要な感じで、普段の生活には支障はなかったのですが。。。

最近、テレビ見てても
megane1.jpg
↑みたいに、目を細めるクセが出てきているようで、

おめー、何ガンくれてんだよっ!!

て感じになってきました・・・。

ヤバイ、非常にヤバイ。
小学生の頃は、眼鏡をかけてる友達にかなり憧れを抱いていたんですが、、、。
いざ自分が目が悪くなるとすると・・・不便でしかない事に気付く・・・。

コンタクトは考えただけで恐いので、
たぶん眼鏡なんだろうなぁ。

ちなみに私は眼鏡をかけると、
委員長だの、秘書だの、音楽教師だの、英語教師だの言われます。
megane-2.jpg
う~ん、似合っているのか、
喜んで良いのやら。。。


ちなみに↑の「服装の乱れは心の乱れ!!」ってのは中学時代に仲間内で流行った言葉w
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
なるほどひらめさんはメガネ装着時は知的に見えるタイプですねっ。

自分も二十歳からメガネ(コンタクトは嫌w)なんですが、
それまで必死に裸眼で頑張ってたせいか
普段はあまりかけたくないの外しています。
外出時とか人の顔あまり見えてないので
知り合いとすれ違っても素通りですw

そのくせメガネかけた方が知的で格好良く見える。
とか言われるもんだから、何だかやるせないです・・・
つまりメガネないとタダのキ○ガイw(ィェー
2007/04/16(Mon) 22:54 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
そうなんです。
なんていうか、もともとある知性が
眼鏡を通す事によって、よりにじみ出てくるというか・・・(ぶん殴ってあげてください)

普段眼鏡をかけない男性が
眼鏡をかけている姿を見たとき、
個人的にかなりツボですw
サングラスではそうでもないんですが・・・
なんていうか、意外性というか。
めがねっこ萌えの気持ちがこの時ばかりは理解できる気がしますw
2007/04/18(Wed) 07:12 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
