スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
逆転裁判4
2007年04月12日 (木) | 編集 |
ポータブルMDのイヤホンが壊れ、こないだの日曜に100均で急遽イヤホン買ったのに、壊れてしまいました。
う~ん。やっぱ100均ってのはダメなもんなのか~とか思いつつ、イヤホン購入へいざ参らん。

そういえば、今日は逆転裁判4の発売ではないか!!
私はピンキーをカスタムするくらい逆転裁判が好きですw
参考
ってことで、最初にゲーム屋さんへ寄りました。
gyaku-2.jpg

前作主人公であるなるほどうくんと、下は今作主人公の二人。

DS版はマイク機能ついてるから
「異議あり!!」「待った!!」
っていうのを声に出していう事は持っている方なら誰しも試したはず・・・。
まぁ、数回やると疲れるから結局最初だけしかやりませんがw

と、まぁ購入したワケではありますが。
なんと、今回特典がついていました。
gya1.jpg ヘッドホン
イヤン、なんてタイムリー・・・・・・・って、恥ずかしくて使えませんて
もちろん、その後イヤホン買いに行きました。

逆転裁判の何が好きって、キャラもキレイで好きだし。
何より曲が好きです。
サントラのジャズバージョンが出ているらしいので欲しいです。。。

ってなワケで、最近モンハンPばかりやっていたので、すっかりDSをいじっていなかったのですが、今夜はじゃんじゃんやろうと思います!!


最後に・・・
今日のブログ用のイラストを描いてたら、
M氏が、俺も描く!!って仰られ、せっかく描いて下さいましたので載せます。
gya-m.jpg蘇る逆転やった方には分かるかなw
スポンサーサイト
テーマ:逆転裁判
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
思えばよくネタとして「異議あり!!」とかありますし、
結構人気みたいですねっ。
DSってマイク機能ついてたんですか・・・
ちょっと欲しくなりましたw
でもまずはFFTのためにPSP手に入れないと・・・
モンハンもやってみたい・・・
2007/04/14(Sat) 22:18 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
逆転裁判シリーズだけは売らずにずっと持ってますw
そうなんです、マイク機能!!
他のゲームではあまり使われてない気もしないでもないですが・・・

あらあら、ADAさんもついにゲーム解禁ですか??w
2007/04/16(Mon) 07:44 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
逆転裁判4 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/13(Fri) 20:41:19 |  いま話題のエンターテイメントとは?
