スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
げっと
2007年04月09日 (月) | 編集 |
先日出た坂本真綾さんのニューアルバムをゲット!!
と言ってもアルバム買った友達にMDにダビングしてもらったのですが…。

タイトルが
30minutes night flight
というだけあって、アルバムのトータル収録時間きっかり30分です!

だから家に帰るまでに2回はくらいは通して聴けるではないか!!
と、思って帰りの電車で本を読みながら聴いてたんですが、いかんせん読書に集中できませんでした…。
やっぱり初めて聴く曲だから聴く方に意識がいってしまい、本の文章には目を通してはいるんですが全く理解できていませんでした(>_<)
私は同時にいろんな事をやるのがどうにも苦手なようです。
(慣れちゃえば大丈夫なんですが…)
そんなこんなで、結局読書は中断。
真綾さんの歌に集中。

いやぁ、やっぱり素敵です。キレイな声です。癒しです。

これはまたハモリたくなるような曲でございました。

前回のアルバム「夕凪LOOP」から菅野よう子さんではなくなって、
それまでの真綾さんファンからは賛否両論で、、、
イヤン、こんなの今までの真綾さんじゃないわんとかなんとかいう輩もいらっしゃったようですが、私は今までの曲はもちろんの事、前回のも好きだし、今回のも好き。
だって、真綾さんの歌声が好きなんだもん。ってな感じです。
(まぁ、そこまで言うんだったらアルバム買いなさいよ、ひらめさん。ってな感じでもありますが・・・。うん。ホントにそう思いますです。はい・・・。ごめんなさい。。。)

まぁ、人それぞれいろんな感想はあると思うので、
なんかワケわかんない事言ってる人はスルーな感じで・・・

とにかく私は真綾さんが好きなのであるということですな。うん。

なんか、まとまってねーなぁ、おいw


・・・あっ、オススメなので機会があればぜひ聴いてみてくださいね☆
スポンサーサイト
テーマ:坂本真綾
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、こんばんはv-410
昨日はうちのブログに遊びにいらして下さって、どうも有り難うございますv-344
ひらめさんは、ご実家で沢山の猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですね、とっても羨ましいですv-411
私もうちの子の相手にもう1匹飼いたいのですが、うちの子の性格からすると、絶対無理・・・v-406
それでは、もし宜しければ、また遊びにいらして下さいねv-398
私もまた、遊びに来させて頂きますv-411
2007/04/09(Mon) 23:29 | URL  | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
菅野さんとのタッグは最強だとは思いますが、
真綾さんの歌声自体がもう神様なので
自分的には全く問題はないですね~。
というより新アルバムでたんですねっ。
これはチェックしないとですw
2007/04/10(Tue) 22:14 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>あおいさん
いらっしゃいませ☆コメントありがとうです!!
実家には今5匹います。
ちなみに実家では、必ず複数飼いですw
私は今は猫と一緒に暮らしていないので、
かなり寂しいのです(>_<)
なので、また遊びに行かせてもらいますね☆

>ADAさん
確かに菅野・真綾コンビってのは最強ですねw

そう、神!!
女神様です~w
あの歌声は素晴らしいですよね、ほんと。
いつか私もああいう風に歌えるようにれたらなぁっていつも思ってます。
2007/04/11(Wed) 00:11 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
俺実はまだ聞けてないんですよね・・・笑
プラネタリウムで聞いたユニバース・・・忘れられないです☆

あ、夕凪は確かに論争になりましたね(´・ω・`)真綾さんの声は変わらないってトコロですよね大事なところは♪ 菅野さんとのコンビ、また見たいですよねー・・・。

俺も自称ファンなのに、CD持ってないんですよwww 早く社会人になりたい・・・w
2007/04/22(Sun) 11:06 | URL  | タクミ #-[ 編集]
>タクミさん
今回のアルバムはどの曲も癒される曲ばかりですよ♪
歌うにはどれも難しいですけど(泣っ
まぁ、がんばって覚えますけれどもw

CD・・・そうなんですよね。。。
お金さえあれば…おかねさえあれば…絶対買ってるんですけど。。。
はぁ。。。
2007/04/22(Sun) 13:42 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
