スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
攻殻機動隊
2007年04月02日 (月) | 編集 |
bato.jpg
攻殻機動隊TVアニメを本日初めて見ました~☆

←見よ、この3分くらいで描き上げた見事なバトーw
ファンの人に見られたら殴り飛ばされそうなテキトーっぷりですがw
そこはまぁ、ご愛嬌☆

劇場版である「GHOST IN THE SHELL 」と「イノセンス」は見たことあったんですが・・・

なぜって?それは、真綾さんが出てるからですっ!!w

っていうのも嘘ではないのですが、やっぱり攻殻機動隊は見ておかなきゃね・・・っていうなんともよう分からん理由ではありますが、とにかく劇場版は見たことがあったのです。

で、劇場版見たらやっぱりTVアニメ版も見なくちゃね☆って思って思って・・・一年くらいそんなことを思って本日ようやく借りましたとさ。

マトリックス

人気がある理由が分かる気がした。
曲も菅野よう子さんだし♪
菅野さん好きな私にはもう、たまらんって感じもしかりw

あと、タチコマが可愛い。


最後に、一緒に見てたM氏に「攻殻機動隊を一言で!!」
と、インタビューしてみたところ
「マテバ」
と、言われました・・・。
私にはなんのことやら。

分かる方はぜひご一報あれw
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
菅野さんの音楽・・・、今までは真綾さんの曲に関してしか興味もってなかったんですけど、最近めっちゃいろんなところに手をだして、菅野さんを追っかけてますw ターンAガンダムのサントラ辺りを今攻めてますw見たことないですけどねw 攻殻機動隊まだ見たことないです・・・><。いつか見なきゃ!!
ってめっちゃ濃いコメントでホント申し訳ないですw
2007/04/03(Tue) 01:47 | URL  | タクミ #-[ 編集]
もとこーーーーーーーーー!!!
いいですよねバトーさん。
何気に攻殻好きですw
菅野さんもこれで知りました。
実はマトリックスって攻殻に影響されて作られたんですよっ。
結構映画監督で日本のアニメに影響されてる人が増えてきたみたいです。
キル・ビルのアニメパートなんか攻殻のスタジオが作ってますしね。

マテバはトグサ君が使ってるリボルバーのことですねー。
「マテバM-2008」でググレば模型写真が見れますよ。
ついでに「全国方言コンバータ」というのもググルと出てきますw
2007/04/03(Tue) 14:38 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>タクミさん
やっぱり、真綾さんって言ったら、菅野さんですよねw
菅野さんを卒業(?)してからももちろん好きですがv
数年前初めて真綾さんのライブに行った時に、特別ゲストってな感じで菅野さんが出てきた時は、もう二重の感動でした☆
ターンAもなんですね!?おぉ、知らなかったデス。
ちなみに私は菅野さんを知ったのは・・・エスカフローネです。
うちのお兄様が好きなアニメで、私自身は見た事が無かったんですが、サントラを兄から借りて聞いてました。
それで、真綾さんの歌声を好きになったというv

決して濃ゆくはないですよ。
私の周りはこんな話はザラなのでww

>ADAさん
攻殻機動隊は声優陣も洋画の声優さんが多いのでなんだか素敵☆
ハマリそうです。でも、なぜか見てたらパトレイバーを見たくなってしまいました(ナゼ?w

マトリックス・・・そうらしいですね。なんか、まさに!!って感じでしたw
さすが、ジャパニメーション☆

マテバ・・・そうだったのか・・・。
(さっそくググってみました。)
きゃつ(M氏)は銃好きなので、なるほどな・・・w
謎が解けました、ありがとうございます!!
2007/04/03(Tue) 23:28 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
