スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか
2007年03月31日 (土) | 編集 |
いろいろと考えさせられた。
これからの自分の進むべき道について。

やりたい事とやれる事。

やりたい事をやれるのが一番良いんだけど。
そううまく進むものでもなくて
いつか諦めなきゃいけないと分かっていても
諦めきれないでここまできた。

果たしてこのままズルズル続けていって良いものなのか。


悩んで悩んで・・・なんだかもうわけワカメ~♪って感じで

続けたいと思っている反面、そっちの道でも良いかもしれないと思っている自分がいる。
でも、それは決して妥協ではなく
もう一つのやりたい事がもう一つのやりたい事に追いついてきただけなのだと思う。たぶん。

分岐点に、今、来ているのかもしれない。


なんか、辛気臭くてすごく嫌。

ウギャ。
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やりたい事を続けるのは大変ですよね。
仕事にさえなっていない自分は尚更ですw
自分も同じようにやりたい事と現状と期限とか
色々なものの板ばさみで悩みは絶えないです。

でもまぁ人生に正解なんてものはないので、
何を選んだとしても必ず自分の糧になると信じて日々生きてますよっ。
2007/03/31(Sat) 20:19 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
やりたい事を続ける・・・
さらに、それで食べていくってことを考えると、やっぱり大変ですよねw

今までやってきた事、失敗した事も含め、全てこれからの自分の為になる事だと思います。

とりあえず、今できる限りの事を精一杯やっていきたいと思いました。
悩んで悩んで悩んで・・・
そうやって人は成長していくんだなぁっ。
2007/04/01(Sun) 22:21 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ほんと、難しいですよね。
俺も先日まで、仕事じゃないんですけど、ずっと考えていたことがありました。
悩んだ結果、ひとつのことを諦めたんですけど、すごく切ないです(;´Д`)それが正解かどうかわからないです~。
何言ってるかわけわかんないですね俺w
俺もそんな壁にぶつかったら、相談してもいいですか??なんて(・ω・)
2007/04/02(Mon) 01:45 | URL  | タクミ #-[ 編集]
悩んで悩んで、結果として出た答えで、諦めたのならば間違いではないと思いますよ。
むしろ初めから正解ってのは無いのかもしれませんね。

私で相談に乗れる事があるのならば、ぜひともw
聞いてもらうだけでスッキリすることってあると思いますしv
2007/04/02(Mon) 21:41 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
