スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜といえば・・・
2007年03月25日 (日) | 編集 |
hanami.jpg

本日は、毎月恒例の某ガソリンスタンドの店内放送の収録でした。

今回は4月分の収録です。

3月分を録る時に、
「桜」って3月?それとも4月のイメージ?
ってRON社長が皆に聞きました。
皆、3月末~4月あたまって感じですよね・・・。
・・・それじゃ答えにならないって。
いや、確かにそうなんだけどさw

でも、どちらかといえばどっちかと思ってみると確かに悩む・・・。
で、私なりに考えた結果、私の桜のイメージは
4月!!・・・かな。
卒業式より入学式のイメージがするからw

でも、今年は暖冬だからそうも言ってられないかもしれないですね。

お花見・・・かぁ。もうしばらくしてないなぁ。。。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
4月2日に同窓会を花見と称してやってみますよ~☆おもいっきり曇マークしかありません笑
俺の通ってた高校、校門から桜並木が100mあるんですよw 高1の入学式、暖冬のせいで見事全部散ってましたwww
2007/03/28(Wed) 01:18 | URL  | タクミ #-[ 編集]
自分にとってサクラのイメージは4月ですね。
靖国神社とかの桜祭りとかが大体4月始め
辺りにやってた記憶が強いのです。
それに地面が桜色で染まるのも大体4月ですしねっ。

ちなみに3月は入学準備とか引越しやらで
慌ただしいイメージの方が強くて
桜?ナニソレ?おいしいの?みたいな感じですw
2007/03/28(Wed) 13:08 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>タクミさん
同窓会☆
最近同窓会すらやってません。
学生時代の友達とも最近会ってないので、たまに集まるとプチ同窓会気分ではありますがw
それにしても100mって長いですね!!
見てみたい☆

>ADAさん
やっぱ、4月ですかね。
あの落ちた花びらを踏むのがなんとも楽しかった幼少時代w
サクラはきっと大人たちにとってはおいしいものなんだろうなって思いますw
2007/03/29(Thu) 00:21 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
