スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高校野球
2007年03月23日 (金) | 編集 |

yakyu.jpg 春の甲子園がいよいよ開幕となりましたね☆
プロ野球は全く見ないのですが、高校野球はなんとなく見てしまいます。
というのも、じつは私の母校は、全国でもちょっと名の知れた野球の名門校でございました。野球のルールを知ったのも高校入ってからです・・・。
・・・と言ってもここ数年すっかり甲子園で姿を見ていませんがorz
そもそも私がこの高校に決めた理由は3年間のうち1回くらいは甲子園に行けるであろうと言われていたからです。
けっきょく行けなかったけどね。
卒業した翌年には行きやがりましたがねww

そういえば、今回の高校球児たちは皆、平成生まれだそうな。
ビックリ。
でも、そっかぁ、もう平成も19年だもんなぁ。

高校球児ってずっと年上の感覚があったのでなんだか不思議。
yakyu-2.jpg


そんなワケで、明日の第一試合は、我が故郷愛媛代表の今治西です。
がんばれ~!!

最後に一言・・・
野球部ってやっぱり坊主でなくっちゃね☆坊主サイコー☆
yakyu-3.jpg
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
俺も高校野球だけはかなり見ちゃいますw
母校が甲子園に行ったらすっごく楽しい日々になるんだなぁ・・・
まぁ普通の高校生ってそんな夢さえ抱けないのが現実です笑
とくに普通の都立高校じゃ・・・w

ちなみに、俺も平成生まれなの知ってましたか?笑
2007/03/24(Sat) 02:09 | URL  | タクミ #-[ 編集]
>タクミさん
高校野球はなんだか、ハラハラドキドキするものがあるから、おもしろいんですよね☆
甲子園・・・行きたかった。
選手はもちろん、応援する側も一度は夢見る舞台ですよねw

平成生まれ・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
そうだ、そうですよね。
高校卒業したてですものね。
いやぁ、なんかオバチャン、カルチャーショックやわぁw
若いって素晴らしいですねww
2007/03/24(Sat) 14:08 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ほんとほんと、行ってみたかったですw
今日1試合目と2試合目を見ました☆
一人で朝から盛り上がってましたw

おばちゃん言わないでください!!笑
俺の素敵なお姉さんの一人です☆★
2007/03/24(Sat) 20:25 | URL  | タクミ #-[ 編集]
プロ野球は基本的に見ないですね。
高校野球は騒がれてる時になんとなく
流し見るぐらいのにわかファン崩れです・・・
見てれば、それなりに盛り上がるんですけどねw

ってか、右の小さいイラストはもしや・・・奴ですね。
バイト先のマスコットの一匹だw
こいつのflash広告作るのがだるかったっけなぁ・・・


2007/03/24(Sat) 22:38 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>タクミさん
は~い、どうもお姉さんですよw
ありがとうございます。
まぁ、まだ四捨五入すればバリバリハタチなので、、、若さ爆発でいきたいと思います(?)
気持ちってか感覚や考え方?は10代から全然変わってはいませんけど・・・w

>ADAさん
あっ、気づきました?w
自分で描いておきながら、あのテキトー具合がけっこう気に入ってます。
ちなみに私はポケット派です。
打ち消し内容、しかと拝見w
2007/03/25(Sun) 14:00 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
