スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポクポン
2007年03月11日 (日) | 編集 |
pok1.jpgタイからやってきた厄除け人形ポクポン
今ちまたで話題ですが・・・私は昨年の夏くらいに買いました。

←こいつ。

才能の守り神らしいです。
ちなみに眼鏡はダテらしい。

最初携帯につけていたんですが、ごちゃごちゃするので、MDの袋に最近はつけていたんですが・・・
よく見てみたら・・・
じゃん!!






  あれ?
  何か変・・・?
pok2.jpg

・・・そうなんです。眼鏡がなくなってしまっていました。。。
このままでも効果はあるのでしょうか。
・・・う~ん、もともと眼鏡はダテだしなぁ。。。ま、いっか。
ゴメンよ、ポクポン。

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ぉぉ、初めて聞きましたポクポン。
ボージョボーとかは見たことあるんですが・・・
何か上の写真がキャリアウーマンっぽく見えるのは自分だけですかねw
良く見ると手にも何か持ってるような。
ストラップの紐でしょうか?

こう初見の感想を言えば、
毛糸玉に針金をブッさしてるだ・・・ゴホゴホッ失礼っ。
とにかくっ・・・良いボンバーマンですねw
2007/03/12(Mon) 21:02 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
ポクポン、実はいろんな種類が出ているのです。何十、何百種類?…まぁ、とにかくたくさんw

手に持ってるのはホウキだったりします。
魔法使いなんだろうと勝手に解釈。

あながち見解は間違っていないと思いますw
そっかぁ、コイツはボンバーマンに生まれ変わっりたかったのですね☆納得w
2007/03/13(Tue) 14:35 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
