--年--月--日 (--) | 編集 |
キョロちゃんとバトン
2007年03月09日 (金) | 編集 |
kyoro.jpg
期間限定とかに弱いです。。。
思わず買っちまったじゃないかよぉ。。。


先日ADAさんからいただきましたバトンをやりたいと思います☆

↓からどうぞ
あの人のことがもっと知りたいバトン

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
タクミさんやっとく?w

●あなたのお名前は?
ひらめです。
 
●呼んでほしい呼び名は?
ひらめで良いですw

●誕生日と星座と血液型は?
7/29 しし座 B型

●職業は?
役者です!!・・・と胸を張っていえるようになりたい。
まぁ、役者には違いないのですが・・・。
普段は某通販会社のコールセンターにて、お問い合わせのおねいさんをやっています。

●休日の過ごし方は?
最近はもっぱらモンハンP2ndやってます。

●趣味は?
お絵描き。紅茶を飲む。

●いつものファッションスタイルは?
カジュアルファッションw

●髪の色は?
今は特に染めたりしていないので黒。
でも、もともと地毛が茶色っぽいので真っ黒ではないです。

●好きな色は?
系。でもピンクも好き。

●あなたの性格を一言で。
サバサバしてると思う。

●今欲しいもの、ベスト5は?
1.睡眠時間
2.やすらぎ
3.猫
4.安心感
5.やすらぎ

・・・。なんか、疲れてるみたい。。。

●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆ ・ 
・優しい
・楽しい
・頼りになる
・おもしろい

あと一つは、、、う~ん・・・か、かわいさ・・・?

可愛い女の子・子供・動物はもちろん大好き。
でも、男の人でも大人の人でも普段見せないけど、ふと見せるかわいさとかって、あると思うのですが、、、それです。


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・わがまま
・自己中
・ウソツキ
・裏表のある
・空気よめず

●将来の夢は?
役者で食ってく。

●今一番ハマっていることは?
モンハン
 
●近々始めたいことは?
暴動

・・・・・嘘です。

●よく見る番組は?
所さんの目がテン!!
これを見ないと日曜の朝は始まらないです。
なにげに小学生の時から見てます。

●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
板チョコはガーナ

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
小さい頃思い描いていた今の年齢はもっと大人なイメージだった。
なのに、実際はその頃からあんまり変わっていない気がするw

●あなたの一押しを教えてください。
☆東野圭吾さんの作品☆

●得意料理ある?
意外と和食(煮物とか)は作ります。

●地元ネタを一つお願いします。  
地元は愛媛県松山市なのですが、松山には
「ラフォーレ原宿松山」というのがある。。。
原宿松山ってなんだよっ、とテレビでタモリさんのネタにされたこともあるw

以上です☆
ここまで目を通してくださった方ありがとうございますv
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
これはやらねば男じゃナイッス!!笑
ということで日記にこのバトン使っちゃいますよw

なるほど、かわいさを時折みせちゃうとなかなか好印象っと メモメモ
2007/03/09(Fri) 20:22 | URL  | タクミ #-[ 編集]
>タクミさん
お持ち帰りサンクスです☆

そうです。
普段イメージしている印象と違った一面を見ると、(*ノノ)キャってなりますw
先日、バイト先の上層部のお偉いさん(けっこう年配の方)が、普段はスーツなのに、休日出勤だったからか、ポロシャツに帽子(キャップ)をかぶっていて、休日のパパさんみたいな感じになってて、ちょっと可愛いなって思ってしまったw
なぜに、そんなかっこう!!みたいなww
2007/03/09(Fri) 21:31 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ぉぉ、バトンやってくださってありがとうですw

睡眠時間は切実ですね。
自分も大学一年の時は一週間の平均睡眠時間が2時間ぐらいで死にそうでしたw
まぁその分通学中(片道2時間半)と講義中でうたたねばっかしてましたけど・・・。

ほほぅ、かわいさですか。所謂ギャップって奴ですね。
残念なことに自分にはかわいさの欠片もなさそうですがっw

(何気に誕生日が近かった罠)
2007/03/10(Sat) 01:18 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>ADAさん
学生の頃は、どんなに遅く寝ても早く起きてしまう習性だったんですが、最近は早く寝ても昼近くまで寝れるようになりましたw
3年くらい前まではほぼ毎週カラオケオールとかやってたのになぁww

ギャップに弱いですw
人によって可愛さの感覚って違うものですので、私的ツボがあるやもれませんよw

しし座仲間♪
勝手な想像・・・年も意外に近いような気がしないでもない気がしたりしなかったり・・・。ワケワカラン。
2007/03/10(Sat) 22:48 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
こんにちは!
えええ!?ひらめさん、松山市御出身なんですか~!
何を隠そう…Ake ichiもなんですよ~^^/
何だか一気に親近感が増しました♪そうそう、ありま
すよね。ラフォーレ原宿松山。松山はこじんまりしてい
るので買い物等は少ししか歩かなくてもいいので楽
でしたよね^^
2007/03/12(Mon) 05:48 | URL  | ake ichi #E9bq93Rg[ 編集]
>Ake ichiさん
わぁぉお!!
そうなんですか!?同郷同郷!!
なんだか嬉しいですね♪
やっぱ、松山っ子といえば銀天街・大街道wですよね!!
地元ネタがまたなんかあったら笑ってやってくださいww
2007/03/12(Mon) 18:43 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
