スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真綾さんづくし
2007年03月01日 (木) | 編集 |
私は坂本真綾さんが大好きです。

という事で、真綾さんニューアルバム「30minutes night flight」リリースに合わせ、
TRAVEL CAFEコラボ企画をやっています♪

もう、行くっきゃないっしょって事で行ってきました!!

お昼の時間帯だったので、混んでいました。。。
2階にも席があったんですが、そこでは曲が聞こえるか分からないし、喫煙席なので友達が喫煙席は嫌という事で、禁煙席があくまでとりあえず、店の中(入り口付近)で立って待っている事に。

立ってるだけだと迷惑になるかな~って思っていたんですが、特に店員さんに注意される事なく、20分くらい立っていたところで席が空いたので、そこへ座ることに。
メニューを頼みにカウンターへ行ったところ、店員さんに
「大変お待たせいたしました」って、第一声言われました。
あ、やっぱり気づいていたんですねw

店内に流れる真綾さんの歌声♪
ホント癒される~。

前回、プラネタリウムに行った時にかかっていた新曲ユニバースにちなんだオリジナルメニューであるその名も「ユニバース」というスイーツもありました☆
m-2.jpgこれがユニバース
真綾さんが好きな豆乳と桃のスイーツです。
味は、なんだか不思議な味でしたv

今日から映像も流れるという事で、映像の方もしっかり堪能。

曲を聴いていたら真綾さんの歌が歌いたくなり、そのあとはカラオケへ行く事に。

カラオケも真綾さんの曲が何曲か新しいのが入っていてウキウキです。
でも、最近曲を聞いていなかったこともあり、とても不安定orz
今度また曲聴かねばなっと。。。

友達の時間の都合で、カラオケは2時間半しかできなかったけど楽しめました。

本日とっても真綾さん日和でした。満足満足。
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
俺がもし女性としてこの世に存在していたら、きっと日記のような日が絶対あります!!笑 実際してみたいですし~♪

いやー友達同士が真綾さん好きって環境、何度見ても何度聞いても羨ましいですなぁ~ほんとに☆★

味がふしぎなところまで、まさにユニバースって感じですねw
2007/03/02(Fri) 00:46 | URL  | タクミ #-[ 編集]
トラベルカフェは喫茶店なので男女関係なく、むしろ一人でも行けるのではないかぁって気がしますよ!
ちょっと、コーヒーでも飲んでみようかって感じで入ってみてはどうでしょう??w

でも、確かにカラオケは女性の歌はなかなか歌えないですよね。。。
音が高すぎるとかいろいろと問題が生じてしまうから。

でも、専門学校時代の友人(♂)は一緒にカラオケに行った時、普通に真綾さんの「紅茶」を歌っていた事があります。
ちょっとビビった。w
2007/03/02(Fri) 14:20 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
なんとスィーツだったのかっ。
ちゃんと文章読むまでオムライスかと思ってましたw
真綾さんいいですよね。
自分は「約束はいらない」「マメシバ」「gravity」とか好んでよく聞いてました。

カラオケでも結構歌う友達がいますね。
ただ全員野郎なんで野太い坂本真綾ですがw
こういう時には女性に生まれてた方が良かったなとか思ったりしますね。
2007/03/02(Fri) 19:42 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
実際、本物を見てもオムライスに見えましたよw

エスカフローネのサントラを兄から借りて聞いた時に真綾さんの歌が入っていて、その時に一目惚れ(一耳惚れ?)してしまったい、現在に至りますv
あんな歌声になりたいです。


・・・専門時代、私の周りでは堀江由衣さんの「Love Destiny」を歌う男性陣が複数いました・・・。
・・・いえ、別に否定はしませんけど、、、ねぇw
2007/03/03(Sat) 07:01 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
