スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分への試練
2007年02月28日 (水) | 編集 |
バイト5連勤最終日です。
今日ほどバイトを休みたいと思ったことはない。

普段5連勤なんて慣れていないからかなりキツイです。
なこと言っていたら普通の会社勤めの方に怒られそうですが…。
週五働くなら連休でなくて良いので、とりあえず5連勤は避けたいものです。
コールセンターの5連勤はホント、メンタルな部分がもうダメって感じです。。。

でも、今思うと3年くらい前はバイト掛け持ちとかしてて普通に6連勤当たり前だったからなぁ。。。
もう年かしら…。

何はともあれ、明日から2連休…
とは言え今週末はいろいろと予定が入っているので、忙しくなりそうです。
まぁ、バイト以外の事で忙しい分には何も問題ないからいっか。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
5連勤おつかれさまですっ。
確かにコールセンターで5連続は想像しただけでも
精神が参りそうな気がします・・・
やっぱり職種によって耐えられるのと
耐えられないのってありますよね。

自分も二泊三日の泊りがけバイトとかしたことあるんですが、
今はもう二度としたくありませんw
2007/02/28(Wed) 18:23 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
5連勤終わりました~(T_T)
ホント、辛かった。。。定時で帰るつもりが残業になるしorz
ま、何はともあれ当分5連勤はなさそうでほっと一息って感じです。(^_^)

ホント、職種によって違いますよね。
たぶん6連勤とかしてた頃は掛け持ちだったからこそ出来たんだと思いますw
2007/03/01(Thu) 07:46 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
