スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
芝居やります。
2007年02月25日 (日) | 編集 |
昨年の夏くらいから毎月1回うちの稽古場でライブをやっています。

ライブ内容は、歌メインでその合間に芝居やらダンスやらって感じで、その歌を歌っているのはうちの事務所の社長(RON様)と、(私と同期の)お兄ちゃんの二人組み。

私はハモる事が好きなので、昨年の後半はほぼ毎月ハモリとして出演していました。

今回は、今年初のライブになります。
今年も月1でやる予定のようです。
でも、予定は未定ってね☆

今回はハモリには参加せず、合間のお芝居にでます~。。。

イメージはこんな役↓
mi2.jpg

なんか、とてもいけ好かない性格キツそうなお姉ちゃん役です。
この役はやっててとても気持ちいい☆

でも、RON様のイメージは↓
mi.jpgこんな感じかな。
ポニーテールで、動きやすい格好で、携帯を首からぶら下げる。
役どころが、俳優のマネージャーだから、しょうがないか。

ちょい役だけど、精一杯楽しむぞ と。

ちなみに今回のライブは来週3/3ひな祭りでございます。
ダンスもあるようです。(私は踊りませんがw)
スポンサーサイト
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ぉぉ~お芝居に出るんですか、すごいですねっ。
イメージがとても分かり易いです。
それにしても性格キツイ役がやってて気持ちいとはw
やはり普段言わないであろうこととか言ってみると
スッキリするものなんでしょうか?

個人的にはですが、
ポニーテールは良いと思います。ぇぇ、とても。
2007/02/25(Sun) 23:08 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
あーなんか楽しそう・・・笑 性格のキツそうな姉ちゃん・・・ってことは真面目っぽい正義のお兄ちゃんが居たりして(妄想
ちょい役が光れば全体も輝きますし、頑張ってくださいっ☆★
ぜひ成功させてくださいねぃヾ(@^▽^@)ノ
2007/02/26(Mon) 02:30 | URL  | タクミ #-[ 編集]
>ADAさん
しっかりとしたものではなく、15分くらいの芝居なんですけどね☆

役者は悪役って、やってて楽しいっていう人が実は多いのです。
仰るとおり、普段口にできないような言葉なのでホント楽しいです。
これぞ役者の醍醐味って感じですv

ポニーテールお好きですか!?(〃⌒∇⌒)ゞ♪
良かったです(ナニガ?w)


>タクミさん
真面目で頼りない兄ちゃんがでますw
ホント短い話なので、出演者は5人のみ。
なので、どの役もキャラがこゆいというかなんというかw

精一杯やれる事をやりたいと思います!!
2007/02/26(Mon) 06:59 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
