スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんにゃんにゃん
2007年02月22日 (木) | 編集 |
本日2月22日の日です!!
ってなワケで、本日のイラスト↓
airumeraru.jpg


そうです。本日はモンスターハンターポータブル2ndの発売日でもありました~☆

2ヶ月前から予約して、本日買ってまいまりました。

前回のゼーブデータがあるとアイテムとキャラクター名が引き継ぎできるという。。。
前回は女のキャラだったので、
・今回は男キャラで作ろうと思い。
・それならいっそ色黒にしようと思い。
・若いイケメンキャラより渋めが良いと思って作ったら・・・ヒゲ面イケメンダンディーに仕上がりました。
吹き替えをやるなら、ぜひ大塚明夫さんにやっていただきたいです。はい。
mon2.jpg


そんな私は、実はモンハンは上手くありません。orz
前回は仲間内で集まってやって、良い素材もらって強い武器・防具を装備していた成り上がりヘタレハンターですが、何か?w

今回はもっと頑張ろう。。。

最後にM氏作のメラルーを公開
me.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弟がモンハン2をやってるみたいで楽しそうでしたヽ(=´▽`=)ノ PSPを友達からもらったらしくて・・・(懸賞にあたったとかで。) でも俺にモンハンやらせてくれません・・・笑 2のほうも楽しいですかー??

ヒゲダンディ・・・笑
大塚明夫さんめっちゃ渋いですもんね♪
2007/02/23(Fri) 22:09 | URL  | タクミ #-[ 編集]
おもしろいですよ~!!
この2日間(2連休)ずっとやってました。(ΘoΘ;)
PS2のドスともまた違う感じのようでかなり楽しんでます。
相変わらずヘタレハンターには違いないのですが…。

私にとってPSPはモンハンをやる機械と化しています(笑)

明夫さん好きなんです!!
あの渋さがたまりません。
渋いキャラを作ってる内に自然と明夫さんをイメージしていたのかも(笑)
2007/02/24(Sat) 08:06 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
モンハン人気ですねー。
やったことはないけれど非常に興味はあります。
ただ、現在ゲームは自主規制中なんですよw
こう一度やりはじめるとクリアするまで止まらないというか、
限度がないんですね・・・

大塚明夫さんいいですよね。
将来あんな渋い声のオッサンになりたいものですw
2007/02/24(Sat) 10:23 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
モンハンはPS2ではやったことがないのですが、
PSPはおもしろいです☆
でも、モンハンはやりこんでいる人でもクリアっていうのがかなり難しい、というかどこまでやればクリアなのか分からないゲームなので、自主規制中のADAさんがやったら止まらないかもしれないですねw

明夫さんの舞台を一度観に行ったことがあるのですが、明夫さんご本人もすばらしく渋かったですv
2007/02/24(Sat) 13:59 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
