スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっと宣伝
2007年02月20日 (火) | 編集 |
先日某政治家さんの応援歌を収録したとブログに書きましたが、
その方のHPに応援歌がUPされていました。

ここをクリック
↑してみると

私の歌声が聴けます☆


分かりづらいけどw
最初の掛け声のところが何となくひらめの声かな~って感じです。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
この一際高い感じの声がひらめさんですか?
とても明るい曲なんですね。
政治家応援ソングって初めて聞いたかもです。
それにしてもみんなハキハキ歌えて羨ましいです。
自分は凄く滑舌が悪いのでw

ところで歌詞から某政治家さんと
活動場所がわかってしまったんですが、
把握してしまって良かったのかな・・・w
2007/02/22(Thu) 16:01 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
掛け声部分は、張り切ってやってみたのでv
たぶんその声であっているのではないかと・・・。
男女2名ずつの4人で歌っているんですが、歌部分は誰が誰だか分からないデス。
私の声のような違うような・・・って感じで。

歌詞がモロ政治家さんのお名前ですからねv
ちょこっとその方の宣伝にもなったのではないかなって感じで、良しな方向でお願いしますw
2007/02/22(Thu) 20:52 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
