スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絵日記始めます
2007年02月12日 (月) | 編集 |
せっかくなので、イラストが描ける時はイラストをブログに載せていこうかなと思いたちました。

というのも、私はバイト先で暇な時によく絵を書いて過ごしています。
※バイトはコールセンター
イラスト館にあるイラストのほぼ大部分はバイト中に考えたものだったりします(^_^;
なので、せっかくだから簡単なものでも(バイト中に)描けたら描いて、ブログに載せていこうかなと。


---------そんなワケで、以下は本日の日記---------


世の中、3連休です。
そんな中私は5連勤のなか日でございます…
オリャ(ノ-o-)ノ ┫

でも私は土日祝の勤務は好き。
なぜなら電車がすいてるから。(笑)

でもすいてるからこそ座れるので、座ってしまうとウトウトしてしまうという…。
なんで電車ってあんなに寝心地が良いのでせう。

電車の椅子とか揺れる感じの装置がうちにあったら、
どんなに不眠の時でも熟睡できるよね~

ってM氏に言ったら、即却下されました。
目的地へ行くっていう安心感やら、何やらがより睡眠を誘うから家にあっても意味無いってさ。。。

そこで本日のイラスト(第一回目という事で、にしてみました☆)
den-1-1.jpg
※画像を押すと大きな画像が見れますよん♪

目的地に着くまでに座って寝ていたら、何度も違う駅で目が覚めてビクッとすることってありますよね・・・。
思いのほかビクついていて、ちょっと恥ずかしい。

そんな一枚。

ちなみに本日、バイト先へ行くまで3回くらいビクっとなったひらめでした。
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
イラストブログ化おめでとうございます!

確実に起こしてくれる物があれば熟睡できますよね~
2007/02/14(Wed) 00:16 | URL  | きょん #Y6JaVndE[ 編集]
はじめまして&ようこそいらっしゃいました☆

イラストブログは頑張っていきたいと思います!
次回はいつになるのやら・・・
その前に第二回はあるのだろうか・・・w

電車は危険ですよね。
一回終電間際に乗った電車で寝過ごして、帰れなくなったことがあります。。。
(その時はタクシーで帰りましたが・・・。)

また遊びに来てくださいませ♪
2007/02/13(Tue) 21:17 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ありがとうです!
うちのブログにコメントありがとうございました!
コメント頂いたら必ずその方のページへリンクを張っているため、
このブログ&ひらめさんのHP両方リンクさせていただきました^^
どうぞよろしくお願いいたしますです。

きょんも何度電車で寝て、びくっ!ってなっておきたかわからないですw

きょんの弟は、間違えて違う電車に乗った挙句居眠りをして、
埼玉県の熊谷という、目的地とまったく違う場所で目を覚ましたというあほな事をしでかしてましたよw
2007/02/13(Tue) 23:26 | URL  | きょん #Y6JaVndE[ 編集]
わざわざリンク貼ってくださってありがとうございます!!
しかもHPのほうもだなんて(嬉)
私のほうも貼らせていただきますね~!!

弟さん大ピンチw
やっぱり電車は危険ですね。
たぶんそこまで行ってしまうと何がなんやらという感覚でしょうねw

また遊びに行きますね~♪
2007/02/15(Thu) 00:09 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
