--年--月--日 (--) | 編集 |
お金が無い
2007年02月09日 (金) | 編集 |
今住んでいるところのマンション、もうすぐ更新の時期・・・
って思ってたら早速更新のお知らせがきちゃいました。。。

予想してたけど、いざ目の前にしてみると・・・お金がぁ。。。
2年位前までは貯金をコツコツとしていたんだけど、
最近出費が多くて、貯金どころかマイナスです。。。

はぁ。。。
生活するって大変

今月の22日にはモンハンPの2nd
が出るわけでしょ。。。
今月末までには契約更新料を払わなければならないワケでしょ。。。

なんかもう、考えただけで気が重いデス。

バイトをやめようと思っていたが、今の状況でやめちゃったらホント生活できないかもしれんって状況まで追い込まれてしまった。。。
今のバイト先は、仕事内容や会社の方針(?)が嫌なので辞めたいって思ってたんですが、給料だけは良い。

しばらくまだまだ辞められそうに無いですな。。。
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、更新の時期…もうそんな季節なんですね~^^一年って早いですね♪
お邪魔したら、サイトが素敵になっててビックリしました^^また、お邪魔しますね~
2007/02/10(Sat) 17:13 | URL  | Ake ichi #E9bq93Rg[ 編集]
いらっしゃいませ~♪

ホント、学生を卒業したら1年なんてあっというまにすぎていきますよね・・・。(。>0<。)
こないだ新年を迎えたと思ったら、もう2月・・・。

サイトは昨年とか更新サボりすぎていたので、今年はなんとか充実させたいと思ってまして、よろしければお付き合いくださいませv
2007/02/12(Mon) 06:52 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
