--年--月--日 (--) | 編集 |
稽古日
2007年02月04日 (日) | 編集 |
3月にやるライブの練習に向けて稽古をしています。

芝居のほうです。

今回はちょっと意地悪めいた感じのキャラ。
やってると気持ちい☆

普段の生活では言えないようなセリフ。
芝居だから発する事ができる言葉。

だから芝居は辞められないのだと思う。

大きな壁にぶち当たる事ももちろんある。
でもそれは役者だけでなく、どんな人にも訪れるもの。

毎度の事、私はハジケが足りない。

今日の稽古でじょしこおせいをちょっとやった。
社長は
まだまだ女子高生いけるね~(笑)
とか言ってくれたけど(何か?w)
まだまだハジケきれてなんかいなかった。

恥ずかしいと思ってしまう。
でも恥ずかしいって思ってやってしまったってのが自分で分かるってことは見てるほうにも気付かれている。
見てるほうはもっと恥ずかしいと思ってたはず。

見えない壁に立ち向かっていかなければならないんだ。

よしっ、明日からさっそく犯罪にならないていどに女子高生の行動を観察しようとするか(違?)

とかなんとか思った、そんな稽古日。

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
