スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲間って良いね
2009年11月30日 (月) | 編集 |
昨日は仕事先の皆様が遊びに来てくれました☆

我が息子はお姉さま方に興奮した様子でなかなか寝付かずずっと起きてましたw
皆様変わりない様子で・・・ってたった三ヶ月だからそうか。
でも、職場の環境は若干変化があったみたいで
でも、ある意味平和な方向への変化で
でも、平和すぎて違う問題に繋がってるみたいだけど^_^;
でも、まぁ、とにかく私の戻る場所もある事が分かってちょっと安心しました。

っつうことで近々仕事復帰かな♪
可愛い息子の為にも、母ちゃん頑張る!!


そして話は変わってテンプレの事。
去年クリスマス仕様のテンプレ作ってたのスッカリ忘れてたw
なので、もったいないから変えてみたんだけどなんだか派手だ。
時間があればちょこっと変えようかな。

あと、少しずつある計画を進め中。
出来上がったらまたお知らせします~♪
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
