スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと上達
2009年09月21日 (月) | 編集 |
あみぐるみを始めて数ヶ月・・・
少しずつ編めるようになって、M氏からの依頼でガネーシャのあみぐるみストラップを編んでいました。

それが今日やっと完成☆
gane.jpg
※ガネーシャとは人間の体に片方の牙が折れた象の頭、4本の腕を持つというインドの神様で
M氏が大好きな神様なのです。(某ゲームで大変お世話になったらしい)


デザインはM氏。
ご要望に沿うように頑張ってみたんですが・・・
いやぁ、パーツが多くて大変だったけど、それなりに完成してみると可愛い物になりました☆

頭の上とかイビツだけど・・・最初に編んだクマ(M氏いわくトラ)に比べると、だいぶ上達したんではないかと。
この調子で、どんどん編んでいくつもりです!!
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
ひっとしたら今頃、新米ママになってるのかな?

おおかみの職場の40代夫婦が初おめでたで、来春出産予定だけど、パパの方は気が早くて、子供が幼稚園に行ったとき若いパパに負けないようにって・・・ランニング始めたとか(笑)

ひらめちゃんのベイビー可愛いだろうな~!
育児楽しんでね~!
2009/09/29(Tue) 18:30 | URL  | おおかみおばさん #.ciQz8fI[ 編集]
>おおかみサマ
お久しぶりです☆
まだお腹の中にいますよ~!
予定日まではあと2週間あります♪
今からドキドキです。
もちろん産まれたらご報告いたしますので~。
もう少しマタニティライフを楽しみたいと思います!!
2009/09/29(Tue) 22:17 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
