スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず一区切り
2009年09月01日 (火) | 編集 |
9月です。
結局8月は1回しか日記書けていませんでしたが、元気にやっていました。

昨日、とりあえず一区切りという事で、最後のお仕事でした。
とはいえ、今月も日曜日と平日4時間くらいとかは数回出る予定ではあるので最後ーって感じはしませんでしたが・・・
やっぱり平日朝の電車のラッシュにはいくら体が元気とはいえついていけませんので^_^;

なので、9月は人が足りない時にヘルプ的な感じで使っていただければ・・・って感じなひらめさんです。

でもそんな感じなので実際もうしばらく会えない仕事先の方もいるワケで・・・
昨日は帰り際に寄せ書きを頂きました☆Image092.jpg
まさか、このようなものを用意していただいているなんて全くもって知らなかったのでビックリ&感動しました。
皆様、ホントありがとうございます。
元気な赤ちゃん産んで、きっと戻ってきます!!

とりあえず、今週は有休消化って感じで日曜まではお休みなのでゆっくり休みたいと思います♪

~その他近況~
歯医者もとりあえず終了し、親不知は出産後って事でそれ以外の虫歯は全て治療してもらいました。
いやぁ、歯医者・・・行って良かった。ホント。歯医者ってなかなか行く勇気が無いって方多いと思いますが、うん。絶対行った方が良いです(経験談w)。

赤ちゃんの方は、もう順調すぎて何も言われませんw
私自身の体調もすこぶる良く、バイト先の方にも
「ひらめさん妊婦って事忘れる時があるくらい元気だよね。」と言われるほど。
私もそう思います。
まぁ、良い事だ!!


そんな感じで、いよいよ準備をいろいろとしなければならないワケで・・・。
でも、自分の時間もちょっとは取れるようになるかな~って感じで、
9月だし、久々にイラスト描きました。
090901.jpg
写真と合成☆初☆
秋らしい背景・・・ってかもともと背景とか描くの苦手なので・・・合わせちゃいました。
なぜ今までそれに気付かなかったのかw

まぁ、とりあえず秋イラストも描けて良かった良かった☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
がんば!!
出産準備楽しんでね~!!
2009/09/03(Thu) 01:23 | URL  | M☆S #-[ 編集]
>M☆Sさん
ありがとう!!
お姉ちゃん無事出産、オメデトウ☆
私も頑張るわ~♪
2009/09/03(Thu) 08:34 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
