スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚しました
2009年08月16日 (日) | 編集 |
8/14(大安)に、ついに婚姻届を出してきました☆
無事、受理されたので晴れて夫婦になりました。
これで私も人妻です

まだまだ実感がわきませんが。

そして、この日はM氏家族の皆様と
あの叙々苑へ行って来ました。0814-2.jpg
お祝いに。
というワケではなかったんですが、前々から行こうって事は決まってて、偶然届け日と一緒になったので結果お祝いパーティーな感じでした。
いやぁ。。。カルビ美味しかった。。。さすがだ。

そして、M氏の妹ちゃんにサプライズプレゼントをいただきました☆
0814.jpg←こちらっ。
超可愛い☆カスタムピンキー☆
左の新郎事M氏超そっくりです!!特に髪型がまんまです!!

幸せ者ですな、私。

これから、いろいろとしなければならない手続きに追われそうですがっ
少しずつ少しずつやっていこうと思います。
・・・何から手をつければ良いのやら。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
