スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
区民祭とバースデー
2009年07月29日 (水) | 編集 |
こないだの日曜日はうちの区のお祭りでした☆
Image081.jpg
定番のたこ焼きと焼きそばを購入☆
屋台は見るだけで楽しい☆
夏祭りの雰囲気を味わえてとてもよかったです。
あと、カキ氷も食べました。
シロップかけ放題でした^^


そして、本日7/29は、マイバースデー♪でした。
いよいよ20代も終盤に近づいてきていますよ?
あらあら早過ぎる。

今夜はM氏お仕事の為、昨日の夜に早めのパーティ
Image082.jpg
しゃぶしゃぶにしました☆
しかも天然ひらめ☆
ちょい、奮発。でも、安かったから買えたって感じですw
ひらめがひらめを食べるの図。
すごくおいしかったです。

さて、今年一年は忙しくも幸せな一年にしてみせるっ。
これからもよろしくお願いしますっ☆
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
