スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレイボーイ
2009年07月19日 (日) | 編集 |
珍しく本日は連続日記投稿でっす。

夏になったので、虫の季節になりました。
ちなみにM氏はとにかく虫に良く好かれます。
以前日記にも書いたコオロギを始め、蚊・カブトムシ・カナブン・カマキリ・カミキリムシ・・・と数えたらきりが無いほどの虫によりつかれてきます。

そう。外にも家にも出るようになりましたね。虫が。
そして、うちにもついに出ましたあのGが。

まぁ、私が不在時にM氏がお会いしたようなんですが・・・
とにかく出会って早々、熾烈な戦いが始まり、3時間弱の激闘の末、M氏敗北・・・。

とりあえず弄ばれ、一息ついていた頃、足にスリスリ、チュッ
そう、Gからのあつい接吻をいただいたそうです。(実話)
モテるなぁ~ww
悲しい事に未だにGとの生活を続けております。。。
M氏はこう言っていました。

「慣れていくのね・・・。自分でも分かる。」と。

チャンチャン♪

・・・ってチャンチャンぢゃねー!!
恐ぇーよーぉぉぉ。
はぁ、あいつらはホントどこから進入してくるのかしら。
進入した所から逆に出てってくれないかしらん。。。


~話は変わって~
昨日、アイスを買いに夜コンビニへ行っていたら遠くですごい光☆
花火でもやってんのかな~って見てたらホントに打ち上げ花火やってました
そしたら今度はどこからかアラレちゃん音頭が聞こえてきました。
(時代が・・・ちょいと古くないかい?)とか思いつつ、アラレちゃん世代の私はそれにつられたワケですが、行ってみたら
Image080.jpg
なんと、近所の公園で盆踊り大会でした☆
昨日から明日まで3日間開催しているみたいです♪

いやぁ、ますます夏夏夏!!
なんだか一気に涼しさを感じられたって感じです。
この夏も頑張って乗り越えるぞー!!

来週は区民祭だ!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
