スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第二回母親学級
2009年06月12日 (金) | 編集 |
090612.jpg

第二回母親学級に行ってまいりました~☆
今回は、乳房マッサージ&マタニティヨガでした。

またも自己紹介から始まり・・・
2時間の予定が、意外と早く終わってしまいましたっ

でも、なんだか背筋が伸びた気がしました。


そういえば、昨日仕事の帰りに電車に乗っていたら
妊婦になって初めて席を譲っていただきました。

しかも、同い年か少し下くらいのものすごく可愛い女の子で・・・
私自身は、電車で座れないのはいつもの事なので席譲ってくれよオーラは全く出しておらず、(たぶん、きっと)
ドア付近にいたんですが、わざわざ立ち上がって声をかけていただきました。。。
なんだか、逆に申し訳なくて「大丈夫ですよ!」とは、言ってみたものの
無下に断るのも・・・席を譲るって結構出来そうで出来ない行為だと思うし
行為に甘えさせていただきました。
ホント、ありがとうございました!!
とても、まっすぐな瞳をした子だったなぁ~。。。

まぁ、私もめっちゃ妊婦です!的な服を着てたってのもあるかもしれないけど
改めて他の人から見てもお腹が出てきたんだなぁって思いました。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
