スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月イラスト
2009年06月06日 (土) | 編集 |
0906.jpg
6月に入りました
早いものですね。
私も6ヶ月目に突入です。

という事で、久々にイラストアップ

梅雨ですね~。。。
さっそく最近天気があまりよろしく無い
洗濯物が乾かないのが一番やっかいです

ま、雨の恵みは大切なので、文句ばっかり言ってられません
むしろ感謝せねばっ

梅雨を乗り切れば、暑い暑い夏ですねー
それはそれで大変だけど寒いよりはよし

がんばるぞー

なんだかやたら絵文字を使ってみたい衝動に駆られました。

おまけ
090530-3.jpg
実家のツバメの巣です。
今年もツバメ夫婦はやってきてスクスクと子育てにいそしんでいました☆
エサやってる瞬間をカメラに収めたかったんですが、、、
エサやりの時間てわずか3秒くらいで早すぎて・・・。
巣だけですが^_^;
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
元気でなにより!
ひらめちゃんも、お腹のベイビーも元気でなにより!
もう6ヶ月かぁ~!
だんだんとお腹も出てきて、胎動も感じて日々ママになる喜びやなんやらかんやら実感してるんでしょうね!

これから暑くなるし、段々とお腹周りも暑苦しくなるだろうけど、がんばれ~~!

さて、女の子かな?男の子かな?
2009/06/08(Mon) 00:27 | URL  | おおかみ #eg.MwUDI[ 編集]
>おおかみサマ
母子ともに順調です!!
最近、ホントよく動くので楽しくて仕方ありません☆
夏はホント辛いよ~って、職場のママさん方に脅されています^_^;

あ、そういえば性別判明しました☆
書くの忘れてたっ。
どうやら男の子のもようです!!
2009/06/10(Wed) 06:38 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
