スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚式レポ
2009年06月02日 (火) | 編集 |
5/30の兄の結婚式を振り返る!!の巻。

結婚式は小学生の頃に親戚の結婚式へ行って以来だったもので、実に15年ぶりくらいでした。

パイプオルガンで、定番のちゃーちゃっちゃちゃー♪という曲が流れた瞬間、私の目から涙がっ。
まさかこんなに早い段階で涙が出るとは思っていなかったひらめなのでした。

それから神父様のありがたいお言葉を頂戴。
そういえば、最近胎動を感じるようになったのですが、神父さんが話している間、ずっとお腹の赤ちゃんがゴソゴソと激しく動いていた為、笑いそうになってました。
赤ちゃんも何か感じたのかしらん。


賛美歌。指輪の交換。
その指輪の交換ですが、新郎である兄の指がむくんでいたのか、お嫁ちゃんが苦労していましたww

そして、順調に式は進みますます泣けました。


(披露宴は続きから)
そして、いよいよ披露宴☆

090530-1.jpg

ケーキ入刀のケーキはなんとスティッチ。
お嫁ちゃんは大のスティッチ好きという事で、スティッチケーキ☆
超可愛かったし、甘さ控えめで美味しかったです。

そして、伯母による、民謡。
兄の仕事場の知り合いのダンサーの方による社交ダンス。
そして、母によるシャンソン・・・

って、全部新郎側の身内ぢゃ。
新婦側の親族の方はどう思われただろうかw

そして、お色直し。
キャンドルサービス。
090530-2.jpg

盛り上がって、最後
新婦からの手紙。
新婦父からの言葉。
新郎からの挨拶。

もうこの辺、私は号泣しまくりでした。

でも、すごくすごく良い式でした。

ホント、末永くお幸せに。
ちなみに、兄夫婦は昨日から新婚旅行で東京ディズニーランドとディズニーシーに来ているようです♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
