--年--月--日 (--) | 編集 |
お仕事
2007年01月28日 (日) | 編集 |
本日は某ガソリンスタンドの店内放送のナレーションの収録でした。
といっても前回とはまた違う会社のナレーションでした。

初見原稿…。

私は初見てすごく苦手です。
緊張してる上に、慣れていない原稿だと噛みまくってしまう…。
このままではいけない。
こういう事は増えていくと思うので、苦手なんて言ってる場合ではないのですナ。

収録は無事終わり、日曜は稽古日でもあります。
昨年やっていた月一ライブですが、今年もどうやら健在のようです。
1月、2月はお休みですが、3月からまた始まります!
歌は出るのか分からないのですが、歌の合間にやるお芝居には出ます!
詳細決まりしだいまた告知しますので、、、
興味のある方は足を運んでやってください。

最後に…まだ全然未定ではありますが、ライブとはまた別に夏だか秋だか、とりあえず今年中に大きい舞台をやるかもしれません。
こちらもおいおいお知らせします☆
テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
