スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴィクトリアマイル
2009年05月22日 (金) | 編集 |
先週の日曜日はヴィクトリアマイルでした☆
古馬(4歳以上)の女の子達の戦いです。
日曜は仕事なので競馬場へ行く事はできませんでしたが、行きたかった。
なぜかって、、、私の大好きなウオッカが出てたからです♪

女の子なのにダービー馬
なんたって、昨年の年度代表馬
男どもを蹴散らし一位を勝ち取る強さに惚れました
M氏はあいつは男だと、言ってますがw

そんなこんなで、ジャーンと応援馬券♪
Image046.jpg
競馬場へ行けなくても気持ちだけは届け☆ということで、私の分もM氏に買っておいてもらいました。
ま、貧乏なため100円だけど・・・。
金額じゃない。気持ちの問題じゃ。うん。

一着オメデトウ
一番人気に見事答えたあなたはやっぱ、強いわ
改めて惚れ直しました


M氏とお馬さんの話をしている時によく、こいつは人間だったらこんな感じだよなぁ~って話になるのですが。
そこで、イラストに描いてみました。
勝手なひらめのイメージ、ザ・擬人化企画!!
090522-gijin.jpg
ダイワスカーレットとはウォッカのライバルの同い年の女の子で、残念ながら今年の始めに引退してしまったんですが、デビューから引退まで、すべて連対(つまり、1着か2着しかとったことがない)という、すごい女の子です。
絶対お嬢様キャラな気がする。兄貴をお兄様って言ってるはず。
勝手な妄想ですが。

こんな感じになりました。

~おまけ~
M氏にもいろいろと描いて貰いました。
M氏的、擬人化計画!!
090522-m.jpg
クリックすると大きくなって見られます☆
スポンサーサイト
テーマ:競馬
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
