スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
16週
2009年05月01日 (金) | 編集 |
ついに5ヶ月に突入です。安定期にようやっと入りました☆
折り返し地点ですね。早いなぁ。

という事で、4週間ぶりの検診でした~☆
まだ胎動を感じないので・・・ってか胎動か腸の動きかなんなのかまだ全然分からないので不安一杯でしたが、赤ちゃんは今日も元気一杯動いてました。
一安心。

顔をかいてたりして、いやぁもう可愛かった

性別はいつ分かりますか?って聞いたら、
まだまだあと8週間くらいたたないとはっきりと分からないですね
って言われました。そうか。まだかかるのか。。。
早く性別知りたいなぁ。
男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれたらどっちでも良い♪
名前も決めたいし、準備もあるから分かるのであれば早く知りたい☆って感じです。

次回検診も4週間後・・・と言いたいところでしたが、4週間後はお兄様の結婚式があるため1年半ぶりの実家なのです。
今の時期なら5週間あいても大丈夫だろうとは思うけど、逆にそこまであくと不安になっちゃいますよね~って事で、次回検診は3週間後にしてもらいました♪
ちょうど、実家に帰る前に1回見てもらってた方が私としても気持ちが楽だし良かった良かった!!
来週は初めての母親学級とやらにも参加してきます。
そう考えると、今月は意外とあっちゅう間に過ぎていきそうな予感です。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
