スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
充実
2007年01月26日 (金) | 編集 |
昨日は専門学校時代のお友達とのお出かけでした~
専門卒業して以来いまだに遊ぶのはこの子くらいですね。
知っている人は知っている、私のハモリの師匠のラッチーです。

まず、池袋集合。

何度行っても池袋というところは迷います。。。
東口で待ち合わせってなワケで、駅着いて東口を目指して歩いていたんですが、途中で分からなくなり、全然違う場所へ出る。。。
いったん戻り、勘で目指す。
見事到着。
それからお友達と無事合流!
カラオケへ。
いつも2人でカラオケ行く時は時間とか普通に歌うのですが、今日はこちらがメインではないので、おりあえず、時間

2人の共通は坂本真綾さんが好きということもあり、いつも真綾さんをうたいまくるのですが、先月真綾さんはカラオケで歌ったので今回は全然違う歌を歌う。
最近の曲がよく分からないので、昔の歌を歌おうと試みたんですが・・・
やっぱりしばらく歌っていないとすっかり忘れていました・・・。
あんなにCD聞きまくってたのに・・・。今度久々に聞こうっと。

カラオケの次はねこぶくろです。
これもメインではありません。
癒しです。
平日の夕方という事もあり人が空いていて良かった~。
0125-01.jpg0125-02.jpg
にゃんこ写真です。

それから、いよいよ本日のメイン!!
サンシャインのプラネタリウムに行ってまいりました~☆

今の時期は19時の回のヒーリング番組のナレーションがなんと、坂本真綾さんなのですv

前回も真綾さんがやっていた事があり、もちろん見に行きました☆

プラネタリウムの入り口に相性チェックという占いのような機械があったので、早速2人でやってみました。
無料でできるのです。

占い結果
似た物どうしの2人
でしたw
つまり、相性バッチシということですね!!
この占いは当たってると思ったw

そして、いよいよ上映。

前回もそうだったけど、真綾さんの声と、プラネタリウムの雰囲気、香の癒し効果ですごくウトウトしてしまった。。。

前回に比べて今回は坂本真綾さんの為の番組って感じでした。
まず、真綾さんの曲(afternoon repose)から始まるという・・・。
そのあとも何曲か真綾さんの曲がかかりました。
しかも最後にかかった曲は真綾さんの新曲「ユニバース」。

真綾さんファンには必見です。

途中機械の不具合で映像が写らなかった場面があり、お詫びとして招待券をもらえました。6月まで有効だからそれまでにまた行こーっと。

そのあとは、2人でお食事して、お茶して今後の事について語り合う。。。
いろいろと考えてしまった。

それでも充実した事には間違いない。

がんばるぞー!!
スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
夢に向かってがんばってね^^
2007/01/26(Fri) 10:40 | URL  | あんっこ #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます!!

とても励みになります(T_T)
よしっ!!頑張るぞー!!
2007/01/26(Fri) 23:36 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
