スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告
2009年04月07日 (火) | 編集 |
皆様にご報告があります。

このたび、私ひらめは・・・結婚することになりました。
お相手は・・・もちろんM氏です。
しかも
ninsin.jpg
現在妊娠4ヶ月です。

つい先日兄が結婚する事になり、その矢先の私の妊娠発覚。
ビックリと同時にすごく嬉しかったです。
母も急に孫が二人も出来ると驚きと同時に喜んでくれてます^^
(おばあちゃんになるのは嫌だと言ってたけどw)

先日の妊婦検診で異常なく元気に育っているという事なので、ようやく会社の方々にはご報告をいたしました。
まだ安定期ではないけど、だいぶつわりも治まってきて、私自身もちょっとずつ元気になってきています。
とりあえず式はやらず入籍だけと思ってます。
まだ入籍の日は決まってはいませんが・・・。

はい、ここ数ヶ月そんな感じでしたww

これからはちょっと妊娠話が増えるかもしれませんが、末永くお付き合い下さいませ。
とりあえず、今日はご報告まで。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

いや~ご結婚&お子様
おめでとうございます~~~ヾ(´・ω・)_∠※ 花

くれぐれもお体には気をつけて
下さいね~。いや~それにしましても
幸せって『どんっ』と来るんですね~。

穏やかな生活を送って下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

2009/04/07(Tue) 14:59 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
>おくにとらプーさん
ありがとうございます!!
まさか自分にもこんな時期が来るなんて・・・って感じです^^
昨年はちょっと大変な時期だったので
今年は楽しくなりそうです☆
2009/04/10(Fri) 12:50 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
あらビックリ!
結婚とおめでたのWで祝福しなきゃ。
お腹がふくらみ重くなるころは暑い時期ですね、今年も暑さが厳しいようなので休養をよくとって負けないようにね~
2009/04/12(Sun) 21:16 | URL  | nana #-[ 編集]
>nanaさん
ありがとうございます!
寒いより暑い方が好きなのでなんとか乗り切りたいと思います☆
2009/04/16(Thu) 15:03 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
