--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の収穫
2009年02月17日 (火) | 編集 |
090217.jpgと、いう事でバレンタインも過ぎ去り、今年の収穫です。

アンパンマンチョコは可愛くて美味い!!
ホント、チョコ好きにはたまらない日でした☆

あと、090217-2.jpgこんな可愛いチョコももらいました☆
熊です。熊さんなのです。
食べるのもったいなかったけど、すごく美味でした。


最後に・・・。
そういえば、私ってあまり男の子の絵って描かないよなぁって思って描きました。
別に意味は無いんですが。

絵を描く時って雑誌とか見ながら描いたりするのでどうしても女の子になっちゃうんですよね。

ま、とりあえずバレンタインだったし(?)男の子イラストでもと。
090213-o.jpg

テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おお!チョコだ!
最近食後のチョコが止められません!
しっかり身になっています!

イチゴ味のドキンちゃんが、いいな~~!

男の子もかわいいね~~!
2009/02/17(Tue) 22:45 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>おおかみサマ
チョコ良いですよね~。
ホント、一日一個は食べないとダメです。
ドキンちゃんはM氏にあげましたww
2009/02/21(Sat) 13:33 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
v-406今日は、コメントが入りました

コチラも満月がクラスの女の子達と
チョコレート大交換大会?を開催したので
おすそ分けと称して、ボチボチ頂いてます

なんだか、チョコレートって只のお菓子じゃなくて
別格だよね。クチへ入れたら平和とか愛とか
感じてしまう三日月かあさんですv-282
2009/02/22(Sun) 15:55 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
>三日月さん
チョコレート交換会♪
良いですね☆
私高校生の頃って・・・何もしなかったなぁww

チョコはホント不思議ですよね☆
一粒で幸せになります。
砂糖ほど甘くなく・・・苦くなく。まろやか。
2009/02/23(Mon) 22:22 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ひらめさんはモテモテですね^^
もしかして逆チョコですか?イイですねっb

女性陣も勿論同だと思いますけど、このぐらいの
時期になると何を返してイイのか毎回迷います・・・・;

かっこいいストリートボーイですねb
僕も雑誌を観ながら描く事多いです。
専門時代は、女性雑誌とか普通に
買えたんですけど、今は何か抵抗があって・・・。
結果、男が多くなってしまいます__;
2009/03/09(Mon) 01:42 | URL  | うー #-[ 編集]
>うーさん
バレンタイン。
残念ながら逆チョコは無く、全て女の方からですww
お返しは何でも嬉しいですよ☆

うーさんもそうですか!!
やっぱり雑誌によってかたよってしまいがちですよね。
女の人は男性用雑誌買うのは抵抗ないですが
逆になると抵抗ありますね^_^;
2009/03/13(Fri) 15:33 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
