スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
13日の金曜日
2009年02月13日 (金) | 編集 |
ちなみに来月もか。
ま、あんま日本には関係ないかもしれませんが、なんか気になりますよね。

ま、そんな事はさておき・・・
090213.jpg
20cmくらい切ってもらいました。
おかげで頭スッキリ。
前から切ろう切ろうって思ってて伸び伸びになっていたのでホント、スッキリです。

やらねばならない事がたくさんあるけど、一度には出来ないので徐々にやっていこうと思っています。
と、いう事で次は歯医者に行かねばなりません。。。
憂鬱。。。


話は変わりまして、私の兄が、このたび結婚する事になりました☆
私もついに叔母さんになります。
つまり出来ちゃ オメデタ婚ってやつです。
お嫁さんの希望により、明日入籍との事。
そして、私には4歳年下のお義姉さんができます。

でも、いまだに会った事が無いという。。。
(普段は実家にちょくちょく顔出してるみたいですが。私が実家に帰った時は一切、家に連れて来た事が無い。)
式は5月か6月らしく。
初対面が結婚式になりそうですナ。
ま、何はともあれ、おめでたい事です☆☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
プロフ読みました♪
私も紅茶大好きで毎日飲んでます(*・∀・*)
役者を目指すのは大変だと思いますが、応援してます☆
頑張ってくださいッ
2009/02/13(Fri) 23:34 | URL  | 緋傘霖* #-[ 編集]
おめでたいね!!
ひらめっちお正月帰ってないし、5、6月頃なら帰るのにちょうど良い時期じゃない?
良かったね~♪
おめでとう☆ おばちゃん!!

2009/02/14(Sat) 12:07 | URL  | M☆S #-[ 編集]
>緋傘霖さん
訪問&コメントありがとうございます!!
実は最近、役者活動をあまりしていないのですが・・・。
とりあえず出来る限りの事をポツポツやっています^_^;
紅茶は良いですよね♪ホント、リラックスします♪
また遊びに来て下さいね。
私もお邪魔させていただきます☆

>M☆Sさん
そうなのだよ!
ちょうど、いつ帰ろうって思ってた矢先の事だったからちょうど良かった☆
まだ式は具体的に決まってないみたいだけど
今から楽しみ☆☆
生まれたらおばちゃんとは呼ばせないw
2009/02/14(Sat) 16:37 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
おめでとね!
バレンタインディーに入籍ですね!
おめでとう、ひらめ兄さん!

年下だけど、お姉さんって呼ぶことになるのかなぁ?おおかみも、弟のお嫁さんとは結婚式で初めて逢ったのよ~!
姪っ子になるか?甥っ子になるか?ハタマタ両方(双子)か?楽しみだね!
2009/02/14(Sat) 23:29 | URL  | おおかみ #-[ 編集]
オメデト オニイチャン
ひらめちん、相変わらずの筆不精でゴメンねv-76
ひらめちんの兄ならカレイ君v-73オメデトウ~
三日月も弟のお嫁ちゃんには結婚式が初めましてだった。
しかも姉さん女房なので三日月とタメです。
ひらめ一族の繁栄を祈っておりますぞぉ~v-256
2009/02/15(Sun) 10:21 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
>おおかみさん
ありがとうございます~☆
兄にオメデトーメールを送ったら
写真つきで返事がきて、なかなかのピチピチギャルでしたww
子供好きな私としては姪っ子か甥っ子か・・・今から楽しみです☆

>三日月さん
ご無沙汰してます~!!
ありがとうございます!!
やっぱ会わないものですよね。
離れて暮らしてるとなおさら。
年下なのにお姉さん・・・。
なんだか不思議な感じですが、ビビらせないように接したいと思いますww
2009/02/17(Tue) 12:45 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
