スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一月終わりっ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
setubun09.jpg
なんだかんだで、例の収録会が終わりました~。
忙しかったっ。
あとは、編集作業が残っているのですが。
うちのパソコンが音楽CDを読み込んでくれなくなってちょっと壁にぶつかっています。。。
クリーナー買ってきたので、あとで試してみよう。
これで復活しなかったら・・・
最悪、パソコン買い替え時期なのかなぁとか思ったり。。。
でも、そんなお金は無いっ!!って感じなので、まだまだ頑張ってもらいたい。

それにしても最近のノートパソコンはデスクトップ並みに画面デカイしキレイで安くなりましたね。
買うとしたらデスクトップが良いなぁって思ってたけど、ノートも捨てがたいかもしれません。
まぁ、まだ先の話になりそうですが。

そんな感じでイラストは、もうすぐ節分♪
って事で赤鬼君。

スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
PCの不調ってつらいですよね~
私も数日前ウイルスバスターのアップデイトをしたのですがどうも不調になりまして。
で、今日何とか元の状態に戻そうとしたところ後にも引けず前にも進めない危機的状況に追い詰められて仕方なくサポートに電話しました。
トレンドマイクロ社のサポートってフリーダイヤルじゃなくて21秒に10円かかるんだって。
結局アンインストールから改めて前のバージョンをインストールするまでおよそ40分。
ざっと1200円の散財でした。
それで結局以前の状態に戻っただけだから何だかな~
2009/02/01(Sun) 23:19 | URL  | nana #-[ 編集]
>nanaさん
もううちのは寿命ですw
でも、それ以外は特に不調は無いので、まだいけるかなって思うんですが。
急にパソコンって壊れるって言うから・・・
前のパソコンもホント急に動かなくなったので。

電話代、キツイですね>_<
パソコンはやっぱり分からないことだらけです。
2009/02/03(Tue) 20:11 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
