スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況
2009年01月16日 (金) | 編集 |
090116.jpg
相も変わらず寒いですね。
とりあえず最近の私は、クリスマスにサンタさんからもらったレイトン教授最後の時間旅行を何とか終えました。
このシリーズは1からやってますが、1が一番難しかったように思います。
でも、シナリオは面白かった☆

ゲストキャストで、何人か俳優を使ってましたが、やっぱり上川隆也さんは芝居が上手いですね。
全く違和感なかった。
キャストといえば、私の友達(専門時代の同期)も出てたみたいです。
結局どれか分かんなかったけど^_^;

他の友達の活躍をいろいろな場面で遭遇するたび、
皆頑張ってるなぁ。よし、私も頑張ろう!!
ってな気持ちになります。

とりあえず、私も今年の目標を心に決め、一歩一歩進めているつもりではあります。。。
まぁまだ今年も始まって16日。
まだまだ長い。
でも、とりあえず早く春になってほしい。
寒いの苦手だから・・・w
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
上川サン☆
こんにちは。
「女性自身」に載っちゃいましたね。
西野サイドの話題作りとみられますが、話題になるにしても、仕事中心でいかなきゃあ、ね☆

上川隆也の目下の交際相手は西野翔!? について

http://birthday-energy.co.jp/
に詳しく載っていましたよ☆

2009年の運勢がよくわかる、
「運命2009これがあなたの生きる道」も発売中です。
ぜひ行ってみて下さいね♪
2009/01/18(Sun) 18:26 | URL  | tica #tE21prRc[ 編集]
ひらめちゃんのナレーションなりお芝居なり一度拝見したいですね~
こちらでは中央のTV番組全て(テレビ東京など)が放送されるわけではありませんが出演するものがありましたら事前に教えてくださいね。
2009/01/18(Sun) 21:38 | URL  | nana #-[ 編集]
>ticaさん
あ、それで皆辿り着いたのでしょうか。。。
我がブログに。

>nanaさん
宣伝できるようなお仕事があれば良いのですが^_^;
私のナレーションは主に企業VPだったりするので。
まぁ、夢は全国の皆様に見ていただけるような物に携われたら・・・って思うんですが。
なかなか難しいですね。
頑張ります☆
2009/01/18(Sun) 22:16 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
